こんばんは。
今日、ねんどろいどプチレーシングミクが来ました。

ま、それはいいのですが、これは本来6月に来る予定のもので、私もそのつもりで予約しました。
今日は8/1日・・・・・。ですよね!
○○○○通販で頼んだのですが、6月が終わっても何の連絡もありませんでした。
しびれを切らして7月の中ごろにメール!
内容的には・・・・・、
・いったい何時くるのか!
・なんで何の連絡も無いのか!
・連絡も無くこんなに遅くなるんならもう要らない!
の三点です。(ま、大筋で!)
答えは・・・。
<<<お問い合わせいただきました商品につきましてはメーカー都合による延期となっており、7月30日入荷予定にて告知されております。
・・・・いつ連絡来た?HPの連絡にも残ってないぞ!
なおご利用ガイドにも記載がございますが、
○○○○直販では原則的にキャンセルはお控え頂いており、
ご注文頂いた商品は必ずお受取頂くようお願いしておりますのでご了承くださいませ。>>>>
一企業として責任ある対応はしないくせに、自己主張だけは一人前だな!
とご立腹な私です。
最近、また社会的責任を蔑ろにしようとしている企業と遭遇しています。そこには大変お世話になっているので、ぜひ社会的責任を持った対応をして欲しいと思います。
ホントなら「レーシングミク強襲!」とか言って喜びたかったのに残念です。
Posted at 2012/08/01 20:46:44 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記