kazu-ichiのブログ一覧

2018年02月19日 イイね!

Q1. 希望モニター製品のタイプ(H4,H11,HB3/4)をいずれかよりお答えください
回答:H11

Q2. モニター実施予定の車種・年式・型式をお答えください
回答:ヴェルファイア・26年式・ANH20W

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【フィリップスLEDヘッドライト】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募無効となる可能性があります。
Posted at 2018/02/19 18:59:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2018年02月05日 イイね!

伊豆大島へ!

寒波の来襲により厳しい寒さや大雪となっている地域もあり、早く春が来て欲しいと思いますが、春が来ると花粉が飛び始めて、また厳しい時期となります( ̄▽ ̄)

さて、今回は仲間3人で伊豆大島へチャリを持ち込んで走って来ました(*^^*)

2月3日、竹芝桟橋を22時発で伊豆大島には朝6時着の船中1泊、現地1泊のチャリ旅です!

途中に横浜港を経由して行くのでベイブリッジをくぐりました!

朝6時まだ暗闇の大島に到着!

まずは宿泊地へ向かい荷物を預け三原山の山頂付近を目指します!

関東の大雪の時に大島でも降ったようで残雪がかなりありました(・∀・)

早朝には穏やかだった風が吹き出して寒い(≧∇≦)

自転車でいける1番上まで登りました!

お次はお目当ての椿まつりへ!

寒さの影響で開花がかなり遅れているようで、あと2週間後からが見頃らしいです(//∇//)

寒さのため、さっと回ってお次へ!

お昼です♪

島なのでお魚!のつもりでしたがあまりの寒さに温かいもの…

って事でラーメンを(^o^)

青唐辛子の塩ラーメン(^○^)

唐辛子が激辛でしたがまいう〜でした(^◇^)

ついでに島の名物のべっこう寿司!

これがまた絶品です♪

魚はやや深海に生息するメダイと言う魚でとても美味しい魚ですが意外と知らない人が多いかも⁉️

風が強くてシケ模様です(・∀・)

その後は軽く走って早めに宿泊地の民宿へチェックインして、近所の温泉施設へ!

風呂上がりはビール!ではなくアイス(^○^)

その後は民宿で夕食(^з^)-☆

刺身はキンメにイサキが美味しかった(^O^☆♪

写真を撮り忘れましたが名産の明日葉の天ぷらが最高でした(^◇^)

2日目は朝食を頂いたあとは昨日回れなかった場所へ!

伊豆諸島が(^○^)

港に寄ったり^ ^

その後のランチはべっこう丼を食べに!

やっぱり美味しいです(*^◯^*)

あとはデザートを食べながら帰路の船乗り場へ向かいました(^_^)

今回は仲間のチャリのチェーンが切れるトラブルなどがありましたが、ホテルや観光案内所などにはチャリ用の工具を常備してあり事なきを得ました^o^

ほんとチャリに優しい島なんです♪

そんなこんなで楽しめました(*^◯^*)

現在は帰路の船の中でのんびりしながらブログを書いてます^ ^

Posted at 2018/02/05 15:16:16 | コメント(4) | トラックバック(0)

「新品タイヤの皮むきで軽く走ってます🎵」
kazu-ichiです。愛車に自分で手を加えるのが大好きです。大きく手は加えられませんがコツコツと楽しみたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m 車歴 ...

<< 2018/2 >>

18 192021222324

NTB / MARUNAKA YOKO DIOメーターワイヤー
2020/12/19 21:25:26
ドライブへ!
2020/11/04 17:50:29
フロントドアスピーカー交換
2020/05/02 18:18:53

トヨタ ハイエースバン ハイエース号 (トヨタ ハイエースバン)
30系後期ヴェルファイアから乗り換え。 2022年7月16日注文 2022年11月30日 ...
ホンダ PCX150 KF30 通勤号 (ホンダ PCX150 KF30)
2019/1/23納車 通勤用に新型のPCX150に買い換えました。スマートキーになり使 ...
輸入車その他 リドレー 輸入車その他 リドレー
2015年モデルのリドレーフェニックスのフレームを購入しコツコツと組み上げました。コンポ ...
スズキ パレットSW パレット号 (スズキ パレットSW)
息子2人も運転するのでヴェル号1台だけでは不便になってきたので、足車を探して購入しました ...