• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月24日

ラグーナオフ会 皆さんお疲れさまでした。

ラグーナオフ会 皆さんお疲れさまでした。 主催者側なのに アップが遅くなり本当にすいません。

仕事で 遠方に行っていた為遅くなってしまいましたm(__)m

先週20日に ラグーナオフ会を 開催いたしました

あいにくの天気にかかわらず 前回に続き100台以上のNSXが集まりました!!!

僕は 今回前泊班で 準備をしました・・・・・











一番遠くはメンバーの青森からの アプレ号かな。。。

会場ではルートKSさんの最新デモカーや、色々なお店が出展してくれて

ありがとうございましたm(__)m

その中でも!!! なんと言ってもKSP





豊泉さんがKSPデモカーのNSXに乗って参加してくれるなんて。。。

前回に比べて景品の数も多くなり、全員には行きわたりませんでしたが

多くの方にお渡しできたと思います。





帰りは関東方面は、片づけを待って頂き

皆でツーリングしながら帰りました♪








本当に皆さんお疲れさまでした&参加してくれた皆さんありがとうございましたm(__)m

関東でも色々な企画を考えていますので、良かったら皆さん参加してください


月の高坂MTGは 長野のいつもお世話になっている もりもりさんとの初合同MTGを行いたいと思っています。
詳しい内容は後日アップ致します。 





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/24 21:49:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2014年4月24日 22:12
前泊で遠方よりご苦労様でした。

僕はおそらく最短で会場につけるのに準備に間に合わずすいません。

来年はもっと集まるといいですね。

もっと盛り上げていきましょう。
コメントへの返答
2014年4月25日 12:35
準備に間に合ってましたよ!

寒い中オシャレなジーンズカッコ良かったです♪

来年は僕はジーンズ似合わないけど真似してはいて行きます。

これからも宜しくお願いします\(^o^)/
2014年4月24日 22:12
お疲れ様ー。
とても関東支部が盛り上がってきたね~。
これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年4月25日 12:37
こちらこそお疲れ様です。

アップ遅くなってスミマセン!

これから暖かくなって来たので

皆で活動していきます♪
2014年4月24日 22:43
お疲れ様でした。
当日はいつものごとく、色々迷惑かけてすみませんでした>_<

また来年も、参加出来るように車を大切にしていかなきゃε-(´∀`; )

高坂はまだ予定が出てないので行けるか、分かりませんが休みだったら参加しまーす!!
コメントへの返答
2014年4月25日 12:39
お疲れ様で~す!

地図がないから迷っちゃうのはしょうがないよ(^-^;

皆で帰って来れたから楽しかったです♪

来月の高坂は参加できたら宜しくです。
2014年4月24日 23:04
お疲れさまでした!

それと、お誘いありがとうございました。m(__)m

あまりお話しできず申し訳ありませんでした…(^_^;)

また、ご一緒出来るといいですね~(^o^)v
コメントへの返答
2014年4月25日 12:44
こちらこそお疲れ様でした!

忙しい中参加して頂いてありがとうございました!

僕も色々な係があったのであまりお話しできずスミマセン。

次回はじっくり話が出来れば嬉しいです。

これからも色々企画しますので、時間が合ったら参加宜しくお願いしま~す♪
2014年4月24日 23:34
いろいろと気を使っていただきありがとうございました。

最後のサービスエリアの画像、かなり薄暗かったのに
明るく撮れてますね。(ビックリ)

たまにしか参加できませんが、お会いできたときは
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年4月25日 13:05
お忙しい中参加して頂いてありがとうございました。

来年はもう少し 皆さんの期待にそえるように頑張ってみます。

これからも 参加できるときで良いので 参加してみてください♪

写真は カメラの性能がいいだけですよ(^-^;
2014年4月24日 23:57
お疲れ様でした!
お仕事ご苦労様です!

次回や今後のイベントなるべく参加できるよう予定組みます♪

よろしくお願いします
コメントへの返答
2014年4月25日 13:09
参加ありがとうございました!

時間が合うときで良いので、無理なく参加してみてください♪

来月の高坂ミーティングは長野と合同で行う予定ですので

宜しくです!
2014年4月25日 0:19
本当にお疲れ様でした!

特にお手伝い出来ず…m(__)m
Tシャツが飛ばないように押さえてただけで…(^^;

今回、本当に楽しかったです!
ありがとうございました。
打ち上げを楽しみにしていまーす♪
コメントへの返答
2014年4月25日 13:22
いえいえ、朝早く一番ノリで手伝って頂きありがとうございました!

NOB さんとましゃみサンがいてくれたのでいつもよりもっと楽しく過ごせました♪

僕も打ち上げ楽しみにしていま~す(^o^)v
(もちろん席は僕の隣。。。)
2014年4月25日 1:54
お疲れさまでした。
ラグーナ楽しかったです。
進化してるNSX見れたり、久し振りに会えた人たちもいて良かったです。
景品あ当たらなくても、知っている人が当たると嬉しいです。
看板マンさんのNSXはメタルスライムみたいでカッコいい。
コメントへの返答
2014年4月25日 13:27
お疲れ様です!

メタルスライム懐かしいね♪

築地君もリーダーにお願いして青いメタルスライムにしちゃう??!

来年は皆に景品が当たるように協賛のお願いもっと頑張ります。
2014年4月25日 4:52
ラグーナオフ会では大変お世話になりました。

当日の運営お疲れ様です。
充実したNSXな日を過ごす事ができました♪

帰りの高速ではご迷惑をお掛けしました;;

帰りの高速ツーリングも楽しかったですが
夜道(雨)でのワインディングもスリリングで楽しかったですw

みなさんとまたご一緒できればとおもいます。

コメントへの返答
2014年4月25日 13:32
お疲れ様でした!

全然迷惑かかってないので気にしないでくださいね。

天気が良ければもっと楽しく過ごせると思うのですが、皆さん無事に帰れたようで良かったです。

高坂ミーティングにも参加してみてください♪

これからも宜しくお願いします!


2014年4月25日 11:48
ありがとうございました!

また宜しくお願いします^^

いつか関東遠征も出来ればと思います。
コメントへの返答
2014年4月25日 13:35
お疲れ様でした!

遠くから参加ありがとうございましたm(__)m

関東までは遠いので名古屋辺りでツーリングを企画できないかリーダーに聞いてみます。

その時は宜しくお願いします\(^o^)/
2014年4月25日 13:58
楽しい企画を、随分前から段取りや準備で
ご苦労頂いてありがとうございました。
皆様のお陰でイイ時間をすごせました。
 また、お会いしましょう!
コメントへの返答
2014年4月25日 23:14
みなさんに楽しんで頂けて嬉しく思います♪

これからも参加してくれるみなさんに楽しんで頂ける企画を

メンバーみんなで考えていきたいと思います。

ウイニングさんもご協力ありがとうございました。
2014年4月26日 6:27
お疲れ様でした。

楽しませて頂きました♪

えっっっ!!青森から見えた方が居たですか(@_@;)
ビックリ!!

また遊びに行きましょう。

お!お土産ありがとうごさいました<(_ _)>
嫁が全部食べちゃいました。
コメントへの返答
2014年4月26日 21:41
お疲れさまでした!!!

僕も前泊の宴会参加したかったです。。。

機会がありましたら、また一緒に走れるのを楽しみにしていま~す♪
2014年4月26日 9:29
お疲れ様でした。
楽しい1日過ごさせて頂きました。
この次は前泊で皆さんと会食したいですので、前泊も企画して下さい。
参加も残りわずかなので、どしどし参加させて頂きます。

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年4月26日 21:43
お疲れさまでした!

静岡辺りで打ち上げを考えています。

もし都合が合ったら参加して下さい。

こちらこそよろしくお願いします
2014年4月26日 19:22
お疲れさまでした!
and
ありがとうございました\(^o^)/
本当に楽しい1日で、寒さなんかへっちゃらでした★

近場なら片付けまでしたかったんですが
渋滞を予測して、一足お先に失礼しました(;_;)
家族みたいなKREISのメンバーのみんなが、本当に大好きです!

って、もう1週間前のことなんですね…。
かなりNロス症候群になっています(´°д°`)笑

P.S.
イシモトさんから
お土産ありがとう!って伝えてと連絡がありました★
実はあたしも頂いちゃいました(笑)
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

また会える日を楽しみにしています!
コメントへの返答
2014年4月26日 21:47
るいチャンお疲れさまでした!

寒かったけど笑顔で握手頑張ってくれてありがとう♪

AKB姿見たかったなぁ~

今度個人的に披露宜しくお願いします!

打ち上げやるので時間が合ったら良かったら来てね(*^_^*)
2014年4月27日 21:58
あ!上里でなくて上信越道でやりたいな~~!!!

昨日 〇〇まつさんに会ったよ来月から愛知人から埼玉人になるんだって(笑)
コメントへの返答
2014年4月28日 14:19
調度50いいねありがとうございます!

そしたら高坂ミーティングにも参加してくれますかね?

今回は横川ですよ♪

プロフィール

「毎月2回のツーリング http://cvw.jp/b/1565926/46731663/
何シテル?   02/07 22:21
ES-23です。車種関係なく楽しくツーリングをしていま~すm(__)m 宜しくお願いします\(^_^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

11月6日 水戸の旧車イベントetc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 23:27:26
自動車冒険隊! プロドライバー VS 初心者女子大生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 01:02:18
2015.10.7 nara No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 06:48:46

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
トレーラー牽引とプライベート用です\(^o^)/
ポルシェ 911 ポルシェ 911
GT3RS ヴァイザッハ
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
2台目の360
ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
レンジローバー ウエストミンスター  世界限定480台 日本限定20台のみの販売車トレー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation