• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月31日

茶臼山ツーリングレポート&一宮MTG&高坂MTGのお知らせ♪

茶臼山ツーリングレポート&一宮MTG&高坂MTGのお知らせ♪ 8/23日に茶臼山にツーリングに行きました\(^o^)/

仕事が立て込んでいて、毎回ですが(^^ゞアップが遅れてしまいm(__)m

急な仕事や修理で来れなかったメンバーもいましたが、とても楽しい時間を過ごせました。

今回は、新しくクライスの東海支部長になってくれたmc500hさんのお祝いツーリングでした♪

残念ながらメンバー以外の参加者はいらっしゃいませんでしたがNSX12台+2台で久々に会えた東海のメンバーとゆっくりお話が出来、絆を深めることが出来ました(*^_^*)

朝は集合場所の手違いがあり、集合時間が少し遅れましたが、無事に合流ができツーリングをスタートしました♪



初めて走りましたが茶臼山まではとても良いコースで、レストランはHORIさんが予約してくれたので2階を貸し切りにでき、みんなでワイワイ楽しい昼食を頂きました(^^♪







その後、買い物をし、リフトに乗り頂上まで。。。

曇りの為、雲の上にいる感じでしたが

冬はスキー場と言う事もあり、とても涼しく過ごせました。

帰りはみんなで茶臼山を一周して解散となりました。





関東からは少し遠かったので、帰りはみんなで夕飯も食べてから帰りました。

今回は泊まりではないのでお酒は飲めませんでしたが、次回9/20はオートレジェンド後に飲み会もあるので、もっと皆で楽しみましょう♪

東海組からはmc500hさん、アトムさん、しげぞーさん、マサ君、マサ父、

関東組みからは、え~くん、ろぼこんサン、フォーチュンさん、KISSHI君、山さん、父、龍也くん、mike、チヒルさん、HORIさん

お疲れさまでした!!!

9/5は一宮MTGです!宜しくお願いします!!

9/12は高坂MTGです!そちらも宜しくお願いしま~す(^O^)/

現在2015年ラグーナに参加してくれた方のカレンダーを作成しております!

カレンダーは2016年1月からのカレンダーを予定しております。
ただ今、レイアウトを作成中です。
ラグーナに参加された皆さんの車両を載せさせて頂きます。
300枚限定になります。
出来上がりましたら再度お知らせいたします(^^)/




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/31 17:15:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

追いかけて🚗
chishiruさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「毎月2回のツーリング http://cvw.jp/b/1565926/46731663/
何シテル?   02/07 22:21
ES-23です。車種関係なく楽しくツーリングをしていま~すm(__)m 宜しくお願いします\(^_^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

11月6日 水戸の旧車イベントetc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 23:27:26
自動車冒険隊! プロドライバー VS 初心者女子大生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 01:02:18
2015.10.7 nara No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 06:48:46

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
トレーラー牽引とプライベート用です\(^o^)/
ポルシェ 911 ポルシェ 911
GT3RS ヴァイザッハ
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
2台目の360
ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
レンジローバー ウエストミンスター  世界限定480台 日本限定20台のみの販売車トレー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation