今日こそついに行ってきました!!結果を公表したいと思います!F 259rpm 6.3 6.3 6.5R 259rpm 7.3 7.5 7.5でした。フロント側は圧縮低いものの限度値は超えていないので何とかセーフ。wwとりあえず直ぐにO/Hしないとダメと言うわけではなさそうです。まあ、これからはO/Hも視野に入れようと思います♪で、今回の結果によりカブリ現象にコンプレッションの類はあまり関係なかったということになります。(^^;)では何処が原因か…。マツダのデーラーさんが言う限りでは暖気後の温間時でもカブリが発生すると言う事とプラグが黒いことからインジェクターの不良で常に濃い燃料が噴射されている可能性があるかも??と言う事でした。しかしインジェクターが詰まって薄くなる事と言うなら分かりますが濃くなるってどういうこと??( ̄□ ̄;)うーん、REは奥が深いですね(^^;)とりあえず来週か再来週あたりにインジェクター清掃をデーラーさんにお願いするつもりでいます。機龍、早く良くなってね☆☆