
式が終わってからかなーり暇になってしまったので久しぶりにバイクに乗ろうと倉庫から引っ張り出してきました。
うちの機龍と同じ色でオールペンしたSUZUKI RG400Γ
大型2輪の免許取ってから1年以上経つけどナカナカ乗る機会がないんですよね~wwということで久々に乗ってきましたよ♪
天気もよかったので久しぶりに2輪で高速乗るかと思いICへ向かいました。ICに近づくとなんだか雲行きが…。
チケット取って高速に乗り本線に合流した瞬間
雪!!!!
というか雹!!!
もうホント最悪でした。orz
速度上げると雹が体に当たって痛いわ前が見えないわ次のICまで8キロあるわ…。
そのうち雹から雪と雨に変わり寒いし~濡れるし~前見えないし~速度上げれられないし~(>_<)
凍傷になるかと思いましたよ。本気で。
そしてもう今日は寝る!!と思っていたのに遊び盛りな弟に引っ張られ夜中のボウリング5ゲーム連続勝負に借り出されました。ww
もう終わる頃にはすっかり魂抜けちゃってましたよ~(爆)
そんなこんなの地元帰りでした。ww
Posted at 2006/03/07 00:39:12 | |
トラックバック(0) | 日記