2006年03月17日
とりあえず日記の穴埋めにやってみました☆
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1
ユウスケ。さんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは748パワー です!
詳細は次の通りになっています。
グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 119パワー
危険度 133パワー
萌え度 133パワー
煩悩度 108パワー
さわやか度 -13パワー
迷惑度 112パワー
潜在能力 156パワー
あなたのマニア度は119パワー です!
かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。
その事に対するこだわりは他の追随を許しません。
しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと
友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。
あなたの危険度は133パワー !超キケン人物です!
もはや止めません。と言うより、止められません。好きな事をやって下さい。
どうせやるなら歴史に残るような大きい事をやるのもいいかもしれません。
当方は一切関知しませんが・・・。
あなたの萌え度は133パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい!
あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。
そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!
迷惑度112パワー !これは高い数値です。
あなたの行動は、知らず知らずのうちに他人を不快にしています。
自分を見つめなおして下さい。そして周りもよく見てください。
自分の事だけを考え、自分だけが楽しければいいという考えを捨て、
もっと常識を持ちましょう。
それが嫌ならば止めはしませんが・・・。
あなたの煩悩度は108パワー !なかなか高い煩悩度ですね。
きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。
あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば
18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。
自分の首を絞めない為にも、少々のガマンは必要でしょう。
あなたの潜在能力は156パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのですユウスケ。さん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!
つまり私は危険人物だそうです(笑)
Posted at 2006/03/19 23:41:15 | |
トラックバック(0) | 日記