当家の自動車保険は通販自動車保険大手 チュー○ッヒです。予算があまり当てられないので価格につられての契約なのですが、その対応の悪さに閉口しました。
インターネット利用をウリにしているこの会社。契約条件の変更をネットで申請するも「後日担当者よりご連絡申し上げます」とのこと。
待つこと3日・・・・。遅いわ!!!!
ネット利用でスピードがあがるのかと思いきやこの対応。翌日からの変更を希望していたのに電話1本かけられないのか?
電話かけてきた担当者(?)は契約変更希望日時をとうに過ぎているのにも関わらず詫びの言葉すらなく淡々と「確認させていただきたい点が数点ございます」とのこと。
「もう結構です。」と電話を切りました。
あぁ腹が立つ!! 来年はこれに懲りてア○リカンホームダイレクトに変更だな(笑)←懲りてないような気が・・・・(笑)
ブログ一覧 |
自動車 | 日記
Posted at
2005/12/22 07:09:03