2007年04月30日

ちょっと前進。
ちょっと後退。
±0じゃん?
4・22(日) MRS鈴鹿
ファイナルアタック中に本当に
アタックしてしまいました。
原因は僕!ドライブシャフトの組み方を間違っていた。
右側のドラシャも逝ったけど、左も逝った。
交換交換だけど、抜けない。Cピン挟まって抜けません。
分解しかない。
相変わらず弄るスキルがないよ(トホホ)
4・30(月)
何はともあれ、今日はFMWで塗装です。
Posted at 2007/04/30 23:19:21 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年04月15日

真っ赤に燃える赤レカロ~
Posted at 2007/04/21 23:29:11 | |
トラックバック(0) | クルマ
2007年04月15日

うーん。ブレーキパット交換?汗
知らん。知らん。取り敢えず出来たけど、効くかな?
MLSタイプRフェスティバル前日に
パット交換するのって最低><
試走すらまだしてないのよね。
明日の現地到着までに慣らすしかない。
全然車出来てないから、今日は12時間超えの作業時間です。
全然、仕上がらないよ.....
取り敢えず、走れる状態まできた。
Posted at 2007/04/21 23:23:37 | |
トラックバック(0) | クルマ
2007年04月08日
俺の1万円!!
行為でタイヤ預かってもらってて...取りに行ったらインロック!
保険で無料対応加入なのに.....慌ててJAFへHelpコール!!
最後までお金払わなくていいように気を使ってもらったのに、
保険加入に気付かず KO!!
でも、グランドスラムの人がええもんくれた!!
アライメントの基本データ!
Posted at 2007/04/08 23:10:10 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年04月08日
トータル作業時間は? うーん 200時間位かな><
顔は泥だらけ、油だらけでひどかったよ><
馬鹿馬鹿しい一代プロジェクトだったし、周りからみたら馬鹿だね。
だってプレだもん!!そのような車ではないよね。きっと><
今日は走りに関わる交換、移植、取付の輝かしい品々を記載します。
どれもこれも一筋縄ではいかなかった><
加工→取付→加工→完成の繰り返し。ほんまに道具だけは一流になりました。
試行錯誤の嵐!!車屋さん開けるかもね。
そして、ここ最近気付いた事。
近所の人は僕が整備士だと思っていたこと。
挙句の果てには、車屋さん?ちょっと相談があるのですか?と....
クルマのクも出てこない別業種です(涙)
ずーっと目指してたけど面接途中で落ちたのですよ!!
車体:プレリュード BB4(平成8年式) Sports Stage Ver2 本体¥18万也
<エンジンルーム>
・エンジン H22A改(ユーロR)(メンテしまくり パーツ代 ???ええーー)
・ミッション ユーロR
・Dog Fight Pro ビックスロットル
・エキマニ(藤壺+サーモガード)
・エアクリ(Top Fuel パワーチャンパー)
<駆動系>
・LSD(クスコ1WAY) OH済み
・ドライブシャフトOH済み→最低中古品だった...結局破損→リビルト品で対処
・ナックル 某車種流用
・ハブ 5穴化 某車種流用
<足回り>
・車高調 (Buddy Club Racing Spec)
・スプリング Swift(F14kg R10kg)
・スタビライザー (タナベFR)
<ブレーキ>
・Fキャリパー NISSAN R32 タイプMキャリパー流用(故障品?→購入→加工)
・Fローター 無限AGBインテ用(大好きなしげちゃんからお買い上げ)
<ホイール&タイヤ)
・ホイール 某車種流用 ラリーですか?
・タイヤ ADVAN AD07
Posted at 2007/04/08 22:58:36 | |
トラックバック(0) | 日記