2006年08月10日
BB4を5穴化する場合、皆様どう思います!?
ナックルアームに固定されるハブベアリング径が
5thかCL1と同じであれば5穴化出来るのではないのかな!?
Posted at 2006/08/10 01:13:11 | |
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2006年08月08日

SPEC比較表を作成。
疑問点 ~素朴な疑問点コーナー~
①DC2だけドレッド/後が狭い。
②車体幅で勝るプレが、ドレット幅が劣る。
Posted at 2006/08/08 22:44:33 | |
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2006年08月06日
~自分の構想上の候補車~
インテグラ (DC5) (DC2 98SPEC) (DC2 00SPEC)
プレリュード (BB4)
~お店の人の進める候補車~
アコード (CL1.CL7)
シビック (EK9,EG6等 SEEKER仕様)
基本的には、他社メーカーも候補に考えてましたが、
担当してくれている店員さんが、“ホンダ フリーク”
という事で、やっぱりホンダ車に落ち着く予定です。
これも何かの縁なんでしょうか!?他メーカーへの浮気は
結局許されないんですね。
今まで、プライベーターという程、すごい訳でもなく、
貧乏なので、自分でこちょ×2弄っていたのですが、
今後は、ショップのお世話になろうと思います。
綺麗に速く!車作りを始動します。!!
うん!? 結局何の車にしたかってのは、
”私らしい車”が答えになりそうです。
即戦力で世の中、ここまでの車はなかなかという車が
あったのに、結局地道な車作りを選んでしまった。(涙)
☆追伸
NO.1→ 昨日とうとうエアコン壊れました....長年の海辺の生活で
車を腐食させてしまいました.....
NO.2→バケットシート到着しました。(すげー嬉しい)
以上
Posted at 2006/08/06 23:55:25 | |
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2006年07月19日
車検の時期が来ました。
そろ②決断の時期。
やっぱりパーツが豊富なインテRが羨ましい。
弄るのが大好きなので、どうしてもパーツ豊富なインテRが
羨ましい。
最終的にプレ続行みたいな感じだけど、
やっぱりインテRに乗ってみたい。
ホンダDNAを感じたいのです!!
Posted at 2006/07/19 22:30:57 | |
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2006年07月09日
気が付けば、未更新期間が半年です。
社会人していると本当に時間の経過が早いです。
全然自分の時間が取れない。休みは本気で寝ている(涙)
プレに関してはもう1ヶ月は乗っていないと思われる。
バッテリーが上がっている...シクシク
バッテリー活性化しても繋いでも何してもセルがかからない。
そろそろ車検だな。7月だったような。
どうしようかな。悩んでも仕方ないけど。
①修理して乗る
ハンドルセンター狂っている。
ボディーの凹み
ボディーの歪み。ドアが開きづらい。
ミッションオイル交換。
前後バンパーが割れている。
アライメントがかなり狂っている。
その他もろもろ。
②乗り換える
新規一点何かやらかしたい。猛烈にスポーツカーに乗りたい。
とは言えど何を思ったかテールランプを変更してしまった。
サーキットに猛烈に行きたい.......
Posted at 2006/07/10 00:06:25 | |
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