• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月17日

MEGANEステッカーを貼ってみた

MEGANEステッカーを貼ってみた 私はMEGANEに乗っています。


去年の年末にMEGANEを買い増ししたら、ステッカーをもらいました。




せっかくもらったので貼ってみました。




よ~く見ないと気付かないでしょうか。



あと3枚あるから、他にも貼ろうか検討中。

その他にもペタペタと・・・



タイヤ交換のときに、それまで貼っていたリムステッカーが剥がれてしまったので貼り直しました。

始めはこれで↓ (2012年6月)



次に白くなって、 (2014年1月)



黄色くなりました。 (2016年1月)



ロッテファンなのに、愛車のトラッキー化が進んでしまいました(^^;)



そして、残念なことにリムステッカーの黄色とボディの黄色の色味が違うんですよ~(泣)



気にしないようにしよう・・・
ブログ一覧 | メガーヌRS | クルマ
Posted at 2016/01/17 22:28:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

橋本環奈ちゃんが職場に!
kuta55さん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年1月17日 23:12
トラッキー♡ 素晴らしいコーディネーションです(^-^)
リムステッカーいいですね。うちのもやってみようかな?(ガリガリ君隠し、笑)
メガネ〜♪GSの人気者間違いなしです(笑)
コメントへの返答
2016年1月18日 0:16
さらにストライプを入れたら完成ですね!!

ちょうどいい場所にホイールガリキズがあったので隠せちゃいました。

ますます。「メガネ」呼ばわりされちゃいますかね~(^^;)
2016年1月18日 11:44
縦縞入れましょう!
虎も鴎も共通ですよ(笑)
コメントへの返答
2016年1月18日 20:58
虎と鴎の間を取って、白い縦縞にしましょうか(^^;)

プロフィール

「@ひでエリさん 種市初完封でっす!」
何シテル?   07/25 21:07
ジョーヌです。よろしくお願いします。 RX-7 → Fiat バルケッタ → ルノー メガーヌRSと乗り継いで、2019年2月 M4を購入しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
BMW・M4に乗っています。 M3クーペのころからMに憧れ続けて、ついに手に入れました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ・ジムニーに乗っています。通勤のために購入しました。 メイン車両BMW・M4の弱点 ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ルノー メガーヌ ルノー・スポールに乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation