• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カイル@CUPのブログ一覧

2018年10月31日 イイね!

帰り道。

あれはそう、紅葉ツーリングの帰り道。
谷川岳で解散となった時に、愛車のガソリンの残りはわずかでした。
谷川岳へ向かう際にガソリンスタンドの場所は把握してたので、そこへ向かいました。
予想された混雑もなく、スイスイとスタンドへ。
Googleの渋滞情報ではかなり関越が混んでたので、スタンドのおじさんにいい道はないかと聞いたんですが、それでも高速のがいいと教えてくれました。

ちなみに給油中にお友達のロクさんが通り過ぎましたw
手を振ったんですが、気が付かなかったかな?(笑)

で、給油終了後、道を出る際に今度はプリさん&毒みかんさんのお二人が。(笑)
プリさん、パッシングして入れてくれました。
ほんの少しの距離でしたが、3台で走ります。
この間に別のスタンドで給油してるロクさんを目撃しました。(笑)

その後自分は直近のICである水上料金所へ。
お二人は別のルートへ行かれました。

ナビによれば、赤城辺りから鶴ヶ島まで断続的に渋滞が出てました。
そこで俺はそれを回避しようと一度下道へ降りました。

ミス1w

走ったこともない道をすでに暗くなりつつある環境で行ってみたわけです。
ナビは必死に高速へ誘導しようと道を表示し続けます。
俺はイヤだと東京方面で「あろう」下道を選択します。そう、予測で走ってますw

ミス2w

ガンガン道の幅が狭くなって逝きます・・・・、もとい、行きますw
もう午前中の榛名湖への道が可愛く見えるくらい険しい道になりつつあります。
ケモノミチかと思うレベルw
怖いなぁ怖いなぁって思ってたらね・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・道が消えたんですよ・・・・・・。



(単に行き止まりだっただけですw)

そこから大きな道へ出るために少しバックして、引き続き下道へ。
が、大渋滞w
全然進みません。

泣きながら(w、ナビを使って近くの高速へ誘導してもらいますw
どうにか関越に乗れたのですが、なんと乗ったそこからが渋滞区間でしたwww
お陰でプリさん&毒みかんさんと合流できたわけです。
俺のが早く高速にのったハズなのにw
ふふふ・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。 w

しかも、トドメに鶴ヶ島付近で事故発生w
この余計な時間をかけたせいで4時間以上も走る羽目に。

もう後半はこんな気持ちでハンドル握ってましたw

あぁ~、最後まで楽しかったですwww
てか、散々期待させといて、こんな内容ですいません。(白目)
Posted at 2018/10/31 10:10:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2018年10月29日 イイね!

紅葉ツーリング🎵

今まで紅葉をしっかり見たことがなかったカイルです。
テレビとかではあったんですがね。

が、この度お友達のくり吾郎さんが企画したツーリングに参加することにしました。
妻も快く送り出してくれたので、良かった。(笑)

当日の天気予報ではにわか雨だったんですが、結局降りませんでした✨

起床時間は4時。
家事をこなして、ちょうど5時に出発。
途中のサービスエリアでトイレに立ち寄った以外はまっすぐ目的地へ。
集合時間は7時半だったんですが、到着したのはギリギリでした。(笑)
早朝のマックを占領するロータス✨




まずは榛名湖を目指します。
ここで洗礼を受けました。(何)
カーブを曲がる度に前を走ってるロータスが消えていくのですwww


紅葉見たのかな?www

なんとか無事に到着しました。(笑)
榛名山、キレイでした。なんであんなにキレイな形なんですかね?











次は十二沢パーキングへ移動です。
移動する度に先導車が消えるのが謎です。(何)

が、紅葉の季節のせいか満車。
近くの道の駅へ移動です。
ここから、しばし散策。





参加メンバーの写真家の皆さんは撮りまくってました。(笑)
自分は携帯でポチポチ。
そして、移動です。
また先導車が消えr…



にしても、紅葉、ホントにキレイです。
ここまで赤と黄色で溢れた世界を見たのは初めてでした。

そして、お昼。
月夜野庭 銀の月というお店。
ここは豚カツが食べれるカフェ。おしゃれでした✨
都内なら、値段が倍だと思います。(笑)
自分はチキンカツとクリームコロッケのセット。



が、なんと前菜もありました。



デザートはシャーベット✨



お腹もいっぱいになった所で、最終目的地の谷川岳へ。
ここからもまた…省略しますwww

登山客がかなり居ました。
そういうシーズンですもんねー。
ロープウェイで山頂付近まで行きます。





冬はスキー場として使われてるせいか、ゴンドラは動きながら、乗ります。
AKIRAさんとスキー場あるあるで盛り上がりました。(笑)

山頂付近は予想より暖かかったです。
ダウンかなとか思ってたので。(笑)



やー、眺めは壮大でキレイでした。
写真部の方々の撮影が終わって、下山です。(笑)
気のせいかもですが、ロープウェイ、下りのが到着早かったかもです。

時間は4時。
ここで解散となりました。
近くのガソリンスタンドで給油して、帰宅へ。
家に到着したのは8時半。

なぜこんなに時間がかかったのか…。
実は誰も知らない戦いがあったのです。






待て、次号!www
Posted at 2018/10/29 09:55:05 | コメント(11) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2018年09月24日 イイね!

ハマりそうw

や、夜のお遊びではありません。
そちらはもうハマってます。(ぇ)

こないだの9月22日の夜。
参加したばかりのロータスのグループでのツーリングに参加しました。
実は当日ギリギリまで参加するか微妙な情勢でした。
シゴトもそうなんですが、前日まで妻が体調悪くて・・・・。
ドタキャンになるかなと思ったのですが、妻の「私は大丈夫だから、行ってきなよ!」の一言で決まりました。
来月グッチのバッグかカルティエの時計を買うかと思うと気が気ではありません。(嘘)

そんなこんなでシゴトが押しつつも、なんとか自宅に到着。
が、すでに予定の30分のズレ。
慌てて着替えて、家を出る。
向かうはイタリア街のある汐留。
が、京葉道路での工事渋滞・・・・・・。小松川辺りからすでにどんづまり。
内心ドキドキしつつ・・・・・・



と自制しながら急ぎます。
ちなみに今回のツーリングで向かう場所、初めてが多かったです。
このイタリア街もそう。
キレイな写真が撮れるってことで名前だけは知ってました。

なんとか予定通りの時間に到着。
ハイドラを見てみるとグループのメンバーの方々はまだ東京タワーに居るようでした。
後から写真をみたのですが、行けばよかったと後悔。キレイな写真でした。

イタリア街で皆さんとご挨拶。
すでにお友達の方はいましたが、今回実際に会うのは初めての人ばかり。
ドキドキしてしまい、俺は挙動不審を絵に書いたような動きをしてましたw
そして、V6エキシージは俺だけ・・・・・・。
くっ、負けない!(何)


で、適当に車を停めてパシャリ。キレイな所できっちり取ればよかった・・・・w


30分ほど皆さん、写真を撮りつつ、談笑。
てか、デジイチばかりでスゴすぎです。
ん~・・・・・、カメラか~・・・・・。
次は銀座を抜けて日本橋付近へ。
ただこの日は下道も工事だらけでタイヘンでした。
ここでもパシャリ。



ここではあまり時間をかけずに次は東京駅へ。
が、時間の関係上、停車せずに豊洲ぐるり公園へ。
ここもキレイな写真を撮れるスポットだそうで。
初めて来ましたが、確かに・・・・・・。
ん~・・・・・、デジイチか・・・・・・・・・


ここでグループメンバーの集合写真も撮り、次にキレイは写真を撮れるという芝浦へ。
ここへ向かう途中、ワタクシはぐれまして。
集合場所は知ってたので、単身で向かいます。
着いてみたら、誰もいない。
間違えたか!と思いましたが、他の皆さんより早く着いてしまっただけでしたw
ε-(´∀`*)ホッ

ここでもクルマを並べてパシャ!


・・・・・・・・・・・・カメラ一式でいくらなんだろうか・・・・・・・w
夜の11時半で解散となりました。
同じ車種で走るという楽しみを久々に実感したツーリングでした。
新参な自分に対して、グループの皆さんは良くしてくださったのも楽しかった1因だと思います。
とても楽しかったです♪

またツーリングしたいですな~。
これがタイトルのハマりそう♡ですw
・・・・・・・・・・・・カメラでは・・・・・ないですよ?w
Posted at 2018/09/24 13:19:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

「@minonさん
それはいかなる食品でも危険だと思います。(笑)」
何シテル?   11/05 07:59
諸々の事情で一度退会したのですが、なんとなく再開。 見つけられた人、お久しぶりデス。 初めての方、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ガレージライフの実際。(春~夏) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 12:40:36

お友達

いいね!してくれたり、コメント残してくれると自分から申請してしまうかも?(笑)

常にウェルカムでごさいます🎵
55 人のお友達がいます
★スナッチ★★スナッチ★ * 青いキツネ青いキツネ *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 雅~miyabi雅~miyabi
くり吾郎くり吾郎 りとままりとまま

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ハムスター (ロータス エキシージ)
まさかのメインチェンジ!www ビビっときて、そのまま購入しました。 カーボンパーツの ...
メルセデス・ベンツ GLKクラス 白い子 (メルセデス・ベンツ GLKクラス)
メイン車で行けないような場所へ行くために、購入。 これで擦る心配無く出かけられます。(笑 ...
ロータス エキシージ 黒い子 (ロータス エキシージ)
2010年の7月から乗ってます。 サーキットには興味ないので、ちょいイジりです。(笑) ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
約2年乗ってました。 2010年の2月に首都高にてクラッシュ。 深川線での出来事でした。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.