• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スバル インプレッサ スポーツ

レビュー
スバル車だから、良く走る・キビキビ走る・ハンドリング応答性がスポティで有ると思って買えば、少しがっかりします。 あくまで、万人向けのファミリカーです。言い換えれば、豪華でも・スポティーでも、静住性に優れているとは決して言えません。しかし、ファミリカーにスバルの最低限の特徴を与え、スバルらしい、安心 ...
2014年09月07日

日産 ティーダ

レビュー
発売当初ニッサンの最新のメカを搭載した車で現在主流のCVTの採用、低速トルク重視の新開発エンジンのおかげで、今でもそこそこ燃費が良い。 走行約12万Km 足かけ8年目でも、通勤と近場の買い物ちょっとした遠出のドライブでの高速道路走行に大きな不満は無い。むしろ車を足として考えた場合十分な快適装備が付 ...
2012年06月19日

日産 ティーダ

レビュー
コンパクトなファミリーカーとしては価格を考えると、総合的に良く出来た車だと思います。 私の場合、殆どが通勤+街乗りで、静かで乗り心地も良く、ゆったりした気分で運転できます。 不満な点は乗る人の感覚に左右するところであり、軽いステアリングは、185のタイヤを195に、また、フロアサポートバーを付けて ...
2007年05月19日

プロフィール

「@hanahito さん コメントありがとうございます。 前後ブレーキパッドと水周りの交換をお願いしました。恐ろしい総額は134000円位でした。
乗り換えも考えましたが、基本1人、土日2名乗車なので家族は軽自動車押しなので。
なんとか長く乗りたいと思っています。」
何シテル?   07/09 05:45
初めてのスバル車&水平対向エンジン&AWD&アイサイト 色々教えてくださいネ。インプ君のテーマ「オジンのドノーマル」 車歴 ①ホンダ・ビガー1.8L ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

スパークプラグ&イグニッションコイル交換+ ハイスパークノイズリダクションターミナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 17:00:20
リプログラミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 11:10:16
お手頃なお値段で出来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/15 00:31:13

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
欲しいもの、付けたいものは、まだまだいっぱいありますが、そこはぐっとガマンして、これから ...
トヨタ コロナプレミオ トヨタ コロナプレミオ
前車ブルバードARX2000CCが走行距離約7万2千KMで、インバター付きオートエアコン ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
購入理由: 子供が運転免許を習得したのをきっかけに、オジン臭いコロナプレミオから若者から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation