2005年11月24日
今日はネタがないので昨日の出来事を・・・・。
昨日は休日出勤でした。普段は会社の車で現場へ行くのですが、昨日は自宅から直接プレで現場へ行きました。
そして現場に到着したら、こちらの仕事をお願いしている土地家屋調査士さんがワタシのプレを見回し、
「ぶにゃっちさんっ、このクルマ何ですか?」
まぁ無理もありません。どこを見回してもPREMACYって書いてないですから。フツーの人が見たってMAZDA5としか書いてなければわかりませんよね?まだ少し時間があったので、このクルマはプレマシーであることと、MAZDA5の意味を説明したのはいうまでもありません。
そして帰宅後、【PREMACY-LIFE】ステッカーを貼っていると、クロネコヤマトの配送お兄さんが来宅。そしてまた、
「これって、マツダの何ですか?」
カモメマークを見て何とかマツダ車であることは見破れたようです。もちろん、
「プレマシーですよっ!」
と教えてあげました。そのお兄さん
「イイ面構えしてますねっ!」
と褒めてくれました。本心かどうかはわかりませんが・・・・。
まだプレって認知度が低いのかなぁって思ってしまいました。
Posted at 2005/11/24 23:55:17 | |
トラックバック(0) |
プレマシー | 日記