2007年03月24日
先ず最初に、先日私が書いたまこと青DOOV さんに対する誹謗中傷のコメントにより、ご本人様をはじめ、お友達の皆様、そして関係者の方々の心を深く傷つけてしまった事、また、またこのような、私の軽率な行動により、PREMACY-LIFEのメンバーの皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、改めまして衷心よりお詫び申し上げます。
そして本日、まこと青DOOVさんから「同じ千葉繋がりと言う事で、直接お会いしたい!」とのご提案を頂き、直接お会いしてお詫びすべく、いつもオフ会の会場とされているSABかしわ沼南店に行って来ました。
直接お会いして、これまでの事を丁重にお詫びしたところ、即座に和解の言葉を掛けて下さいました。そして、私がお会いする迄のメールのやり取りの中で、みんカラでの活動を休止する旨をお知らせしていたのですが、「休止しないで、続けて欲しい」と言って下さいました。その後、まこと青DOOVさんから、プレマシーに対する思いをはじめ、(本当に書ききれないくらい)いろいろな話をお聞きし、1時間ほどで失礼させて頂きましたが、楽しい時間を過ごさせていただました。まことさん、本当に申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございました。
水無さん、コーヒーご馳走様でした。あのMAXコーヒーを手にした後、自分が血糖値の薬を服用している事(今は正常値ですが)を思い出したのはナイショです。
まこと青DOOVさんと和解することができましたので、これでひと区切りとさせていただければと思います。ちょっとの間ではありますが、みんカラでの活動をお休みいたします。
実は私事で恐縮ですが、先日人事異動の内示があり、来月から別の部署に異動となります。今回の件では、たくさんの方にご迷惑をかけましたし、謹慎の意味も込めて、ちょうど良い機会では無いかと思ったわけです。(まことさん、約束が守れず本当に申し訳ありません。あの場ではどうしても言えませんでした。)
新しい部署での仕事に慣れ、軌道に乗り次第活動を再開させて頂きますので、その節にはまたお付き合いいただければと思います。
Posted at 2007/03/24 23:43:13 | |
トラックバック(1) | 日記