• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

橙色ぱんだのブログ一覧

2007年01月31日 イイね!

ついね!

ついね!見つけちゃったんです。手にしちゃって。連れて帰ってきちゃいました。
かなりぷよぷよな感じなさわり心地です。羽なんか付いちゃってかわいいし。少しの間携帯に付いちゃうことになりました。

今日は結局お昼間は暖かかったので日向ぼっこをしていました。ぽわぁんな気分で幸せ♪でした。(^○^)
夜は気分が良かったのでずーとサボっていた(3ヶ月ほど...)筋トレを再開しました。久々の筋トレは...。
しんど(* ̄□ ̄*;
くて...。2時間ほどぱんだフリーズでした。全身が痛くて動けない...。そのかいあって今は元気!肩こり解消で楽になりました。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

やりたかったことは進まなかったので...。また次の休みにやります\(^▽^)/
今日はだらだらな休日だったので次は気合を入れて!と思っています。
Posted at 2007/02/01 03:59:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月30日 イイね!

な~ぁんにも...

無い一日。

年明けから春までぱんだの仕事はすごーく暇。お休みがかなりあります。...で、明日もお休み。なんだかだらだらしちゃって...。忙しいほうがしっかりしてる気が...(とは、いってもぱんだなので基本ぼけっとしてますが...。)

さて、明日は何しよう?やりたいことはいっぱいあったはずだけど...?
Posted at 2007/01/31 03:26:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月29日 イイね!

早々に!

先日、C/C+中部オフをした「刈谷ハイウェイオアシス」に行ってきました。25日に行くつもりだったのですが...。

気になっていた温泉に行ってきました。
露天風呂がいろいろあって楽しい温泉。初めての岩盤浴はかなり気に入りました。

気になって...でも、勇気が出ずしなかったのが...。[DoctorFish]の足湯。お魚が古くなった角質を取ってくれるらしいです。
指で試してみました。くすぐったかったです。その感覚が足全体に?我慢できそうも無いと思う気持ちと変わった事はやってたいという気持ちが戦い....。本日の勝利は我慢でそうもない。でした。でも...帰ってきたら気になってしまって...。
まだ予定はありませんがもう一度チャレンジに訪れようと思ってます。(*^-^)

今日ものんびり。よい休日でした(o^∇^o)ノ
Posted at 2007/01/30 03:58:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月27日 イイね!

やっと逢えた!

やっと逢えた!去年の秋から逢いたくても逢えなかったのに今日やっと逢えました(o^-')b
オオスズメバチ入りの蜂蜜。kumaの工賃。健康オタクのkumaと朝霧オフ会まえにだんごをカスタム&メンテナンスの工賃として約束してました。
でも…この蜂蜜、月に2回しか販売に来ない…。それも午前中のみ!
そのうえ何度か蜂蜜屋さんがお休したりで年越しちゃいました。
実際に手に入れてみたら…かなり…怖い顔したオオスズメバチが何匹も入ってました。
心臓病にいいらしい。ただ今ぱんだ毒味中ですd(^O^)b
Posted at 2007/01/27 23:47:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 体元気? | モブログ
2007年01月25日 イイね!

今日これからすること

パソコンのリカバリー...(ρ゚∩゚) グスン
少しみんカラお休み...するかも...。

のろのろぱんだなので...。

では、スタート。
Posted at 2007/01/25 21:45:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにブログupしました♫」
何シテル?   04/05 19:14
浅はかな車の知識ゆえ他力(熊<弟>)本願のカスタムしてます。 明るく楽しく元気良くがMyテーマです。 この頃ラジコンに没頭。 ぱんだもラジコンブーム何...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

猫熊帝国 
カテゴリ:素材
2006/12/24 10:21:10
 
クリスマスミュージアム 
カテゴリ:素材
2006/12/14 14:06:24
 

愛車一覧

三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
三菱しか乗ったこと無いんです。という三菱フリークです。でも、こんなにカスタムしたのは始め ...
その他 その他 その他 その他
クローラのラジコンです。 走行する場所が無い...。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation