• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月18日

2月15日突発オフ会(初)

ある日、ブログに書き込みをしてくださった方が居られました。


自分の初のみんカラお友達である ほくらびさん という方です。


お返しにコメントを残しに行ってから、急にオフ会の話が出てきました。


それからメッセを通じて、本当に1週間もしないうちにプチオフがほぼ決定し、


あとは日程だけとなっていました。


自分の休みの都合上、木金しか休みが取れず、本来でしたら3月の予定だったのが


プチオフ2日前に急にメッセが入りました。


『15日富山県行きまーwすwwwww』





(;・∀・)な、なんだってー!!??



予定を確認し、夜以外は大丈夫と判明したため、即OK。


そんな感じで当日を迎えましたw



さてさて。


待ち合わせ場所は『海の駅 蜃気楼』。


車を取りに行って、お土産を買って高速でブーンと向かいました。


途中、時間を調整するために有磯海SAでまったりしてるとTELが。


ほくらびさんから『今、入善なのでもう少しで着きます』とご連絡が。


先に到着し、待っていると横に黒いファンカーゴが!


キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!


軽くほくらびさんと挨拶を交わし、蜃気楼の中の食堂へ。


出入り口付近で、ほくらびさんの知り合いの女性お二人(bB乗りの方とLIFE乗りの方)にも軽くご挨拶。


4名でお昼ご飯。


自分はイクラ丼を。





ちなみに、ほくらびさんがばっちりファンカーゴが見える席を選んで下さいました。流石です!

もっとうまく撮影しろよ・・・(ボソ



食事中は初対面とは思えないくらい色々と会話していましたw


食事を済ませてから、さっそく自分はほくらびさんとファンカーゴの元へ。


女性お二人は売店へ向かわれました。


ほくらびさんのお車を拝見していると、ほくらびさんからお土産をもらいました。


そう。プロフィール画像にも移っている『緑パイロンwwwwwww』ですwww



もっと構図を考えて撮影するべきでした・・・スイマセンほくらびさん(汗


ちょっと広いところへ車を移動させて記念撮影後からは、お互いの車の試乗タイムですw


まずはほくらびさんが自分の緑カーゴへ。


装備が充実しているらしく、かなりはしゃいで居られたのが印象的でしたw


詳しくはほくらびさんの日記をご参照下さいw


その後は、ほくらびさんの黒カーゴ1300CC Xグレードを試乗です。





まず、軽くアクセルを踏むと既に音が違います。・・・低い!?


それもそのはず。マフラーを純正からフジツボギケン Wagolisへと交換されているからです。


少し吹かして運転するとその音の違いはさらにハッキリしてきます。カッコイイ!


そして、少し走り出してから大変なことに気がつきました。




(´・ほ・)・・・あれ?パイロン降ろしました?

(´・き・)・・・(緑カーゴに視線を軽く視線を・・・パイロン確認)・・・赤パイロンは・・・ッツ!?



そうなんです。パイロンを乗せたまま走行していたのですwwwwwwwwwwwwwwwwwww


緑カーゴの前でゆっくりと停車すると、反射して写っている黒カーゴの頭に赤パイロンが堂々とwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほくらびさんが降ろしてから、自分がおもむろに赤パイロンを自分の車にポイ。

こうなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その後、改めて試乗再開です。


1300CCでしたが、4WDみたいに足回りに余計な物がついていないからか、軽快に走行できました。


本当に1300CCなの?って思ってしまったくらいですw


ぐるっと駐車場内部を一周してからは、記念撮影タイム再開です。


こんな風に撮影していました。







ほくらび黒カーゴ。



場所を移してパシャリ。

この他にもネタ撮影をたくさん撮影w

ほくらびさん日記をご参照ください!!


そんなこんなで時間もせまってきたので、bB乗りの方の用事を済ますために場所移動。


場所はガイナシティのマックです。


bB乗りの方は別件でK-Popオフ会があったらしく、その方と無事に合流されていました。


少し離れたところで3人して会話。少ししてから、ほくらびさんの一言で


全員を巻き込んでの『揚げ芋パーティ』開始ですwww



そこでも盛大に盛り上がり、ほくらびさんが盛大に芋攻撃を受けていましたwww


自分とK-Popオフの方とも初対面なはずなのに、みんなして異常な盛り上がりwww


bB乗りの方、コーラご馳走様でした!


いつしか外は真っ暗になり、K-Popオフの方は解散。


自分たちも解散・・・とはならず、なぜか100均へ行くことにw


色々とお買い物をして、他のカーゴを発見しては前期か後期か話したり


手を入れていないか確認したりしていましたwww


そして最後に記念撮影をして解散となりました。



ガイナシティを出て走行していると、いつのまにか横にほくらびさん黒カーゴが!!!


しばらく走っていると道ががら空きになったので、黒カーゴと緑カーゴで並走していましたwww


この時、実は自分もかなりテンション上がっていたのはココだけのお話ですwww


ほくらびさんは高速の為、途中で別れ本当にオフ会終了となりました。


その後は急に一人になったので、ちょっと寂しいような・・・そんな感覚に浸りながら、夜からの予定場所へ向かうことに・・・。



さてさて。

初めてのオフ会でしたが、本当に楽しいひと時でした。


お土産も気に入っていただけたようで、本当に一安心です。


また次回の3月も、よろしくお願いいたしますね!!


緑カーゴ+パイロンと共に向かいますのでwww





でわでわお疲れ様でしたああああぁぁぁぁぁ!!
ブログ一覧 | オフ会。 | 日記
Posted at 2013/02/18 08:34:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2013年2月18日 12:53
お疲れさまでしたああああああああああああ
オフ会、すごく喜んでいただけたようで開催した甲斐がありました!

あ、あとオレのカーゴはXグレードです。
しっかしパイロン頭に乗せて走ったときとか、ネタ写真を撮った時など大笑いしまくりでしたね~!

また3月、よろしくです!(^O^)/

私も黒カーゴ+レッドパイロンで向かいますのでwwwwww
コメントへの返答
2013年2月20日 21:08
(*´き`)お疲れ様でしたー!

初めてであんなに盛り上がるとは思いもしませんでしたw
本当に楽しい一時をありがとうございました!

グレートが間違っていましたね…明日までに直しておきます(汗

ネタ写真やパイロン事件…あれは本当に大笑いしましたねwww
…倒れなくて良かった(;・ω・)

(*´∀`)3月が楽しみです!
2013年2月21日 0:05
まるで、一昔前のカーゴ時代の僕にそっくりですね。お二方とも(爆笑)

若いっていいなぁ…。

しかも、その道の駅知っているし!

富山には何回も訪れていますので、懐かしいですね。
白エビ丼・大盛りを平らげたのが良い思い出です。

富山?もちろん当時は埼玉に住んでいましたが、普通に日帰りで行っていました♪

コメントへの返答
2013年2月21日 10:40
まっつんさんの過去日記を拝見しましたけど、完全に自分やほくらびさん以上だと思いますよ?www

若い・・・それでもまっつんさんの行動力には到底追いつけそうにもありませんw

蜃気楼をご存知でしたか~!
白エビ丼・大盛り・・・流石の食欲ですねw

そんなまっつんさんには『ぼてやん』というお店の『特盛りお好み焼き』がオススメです。
自分はどれだけお腹が減っていても完食は出来ない量です(汗

埼玉から・・・ですか!?
地図で確認したところ、片道約400km以上もあるではありませんかw
しかも日帰りですかwww

そこはやはり流石としか言えませんw
でも、その行動力に憧れます!!

プロフィール

「夏タイヤへ交換。 http://cvw.jp/b/1567058/47646723/
何シテル?   04/10 19:17
キツネと申します。 元ファンカーゴ乗りで、現在はHEV乗り。 どうかよろしくお願いいたします! ファンカーゴ 目指せ走行距離190,000km突...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

タイヤに・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/29 14:32:16
LEDヘッドライトに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 17:49:03

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2016.10.4 納車。納車時のODOは13km。 念願だったハイブリッド車へ乗り換え ...
トヨタ ファンカーゴ 緑カーゴ (トヨタ ファンカーゴ)
2009年2月14日に中古で購入。 2012年の5月に第一目標だった10万キロを突破しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation