• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月11日

遅れに遅れたオフ会日記(滝汗

まず、オフ会日記投降が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。


仕事が急に忙しくなり、残業が増えて疲れていたのと、睡眠を優先した結果、


このようになっていましました・・・。


改めまして、大変申し訳ありませんでした。



-------------------------------------


念願だったオフ会開催!!!



7月17日朝8時。群馬県へ向けて出発です!


この時間でも、太陽の光が差し込むと暑いので、エアコン27℃設定で走行。


途中、有磯海SAでお土産を購入し、そのままノンストップで越後川口SAへ。





そこでは、抹茶の中にタピオカが入っている飲み物です。
抹茶好きな自分としては非常に満足できるものでした♪


実は、川口SAに着く前にほくらびさんより連絡があり、以下のSAで待ち合わせをすることに。

ここでもコロッケをつまみ食い。画像はありません(スイマセン


少しして、見覚えのある黒カーゴが到着です。


久しぶりに見る黒カーゴ。やはりカッコイイです!


軽い挨拶後は、いつものように車の話で盛り上がってから早速移動です。


久々の黒カーゴの高速追走。もうずっとテンション上がっていましたwww


道中、道路上に結構大きめな異物が転がっており、かなり危うい場面が(汗


ほくらびさんとは車間を開けていた事と、ハザードで合図をして下さったおかげで事故も無く通過。


高速であんな急ハンドルをきったのは初めてで、かなり焦ったのはココだけのお話です(苦笑


途中、SAで飲み物をいただいたときにパシャリ。



その後ちょっと自分がやらかしてしまい、降りるはずだったICを通過(汗


あの時は本当に申し訳ありませんでした(汗


次のICで降りてから、ほくらびさんの案内でラーメン屋へ移動です。


着いたのは、とりのすけ店さん。


食べたのはこちらです。

スープがトロトロで、本当に美味しかったです。


たくあんやキムチなんかも食べれて、お腹も大満足です。


ほくらびさんご馳走様でした!


色々雑談して、ついでに店内からパシャリ。



その後、レッドバルブを買ったり、とある方用のパイロンを買ったりしていると時間は既に17時過ぎ。

雨も本降りになり、とある方はもう既にチェックインしていると言うことで、豆腐懐石猿ヶ京ホテルへ。


途中から雨が酷くなり、駐車場へ車を止めてさっさとホテル内部へ。


お部屋に案内してもらってから、さっそく、とある方こと

温泉ソムリエまっつんさんへご挨拶へ。

ものすごい緊張していたので、挨拶ぐらいしかできず・・・申し訳ありません。

そんなまっつんさんから、名刺とお土産をいただきました。ありがとうございます!!


部屋に戻ってから、さっそくほくらびさんから例の物が。



緑カーゴ改造計画の物デスwww

装着は明日18日です。


そんなこんなで夕食の時間。



ものすごい豪華。どれもこれも大変美味しく、またもやお腹いっぱいにwww


その後、もちつきをしたり、卓球をしたりwww

卓球であんなにもりあがるとは思いもしませんでしたwww


良い汗もかいたところで温泉へ入り、そこでも車の話や雑談などを。

お風呂から上がってから部屋に戻り、ツンデレリモコンの相手をしたり

車の話、ネットでパーツを探したりと、またもや盛り上がって初日は終了です。




二日目。


一発目のお風呂をいただきました。朝の温泉。最高に気持ちのいいものですね~!

朝食ではバイキング形式で、美味しいお豆腐やサラダ。ご飯や焼きおにぎり、

お味噌汁や、スクランブルエッグ、ウインナー、

豆乳やコーヒー。ミルクまで、なんでもござれな感じで、朝からガッツリ頂いていましましたw


部屋に戻り、荷物を整理してお菓子をつまみ食いですwww


ウマウマですよ♪


チェックアウトの時間になったので、カウンターへ。

まっつんさんに挨拶をして、たくみの里へ早速移動開始です。


さっそくパシャリwww



こうなりますよねwwwwwwwwwww


その後はまっつんさんのプリウスをこれでもかと観察www

テールランプやエンジンルーム。車内までも。

まっつんさんからざっと説明もしていただき、本当に夢のような一時を過ごしてしまいました。


途中、急遽DVD鑑賞会が開催されたり

ほくらびカーゴ内部のある物にまっつんさんがつっこんでいたり

緑カーゴに例の物の試着などしてましたwww


で、・・・もっと色々と写真を撮っていたのですが、まっつんさんが写っていたり、

ほくらびさんが写っていたりとしていたため、プライバシーの関係で掲載は見送ります。

写真を撮るときはもっと色々と考えて撮らないとダメですね・・・(何回目?

スミマセン(汗


楽しい時間はあっという間で、時間が来たのでまっつんさん夫妻は帰路へとつきました。

お忙しい中時間を作ってくださり、本当にありがとうございました!!


その後、ほくらびさんがよく利用されるショップさんへ連れて行ってもらったりしました。

色々なパーツがお手ごろ価格で、車好きな方なら夢のようなショップさんではないでしょうか?


そして、緑カーゴ改造の為、野反湖まで移動開始です。


道中の道の駅。



軽く休憩してから野反湖へ再出発。

道中、チョメチョメD的な道が続き、ちょっとテンション上がっていましたからねwww


野反湖到着です。



さっそく改造開始www





テールランプを外して、
(外すときは、かなり力が必要なのと、壊すような勢いでやりましょうね♪ぇ)



装着!!(画像がこれしかなくてスイマセン)



これだけでも、ガラッっと印象が違って、しかもカッコイイですよね? ね?



うん♪ カッコイイわ~♪


そして次はメーター照明。



純正からほくらびさん自作のLEDへ変更。
一気にかっこよくなりました♪

しかし、自作とは本当にほくらびさんは器用ですよね~。


ちなみにココ野反湖。

標高が1600mもあるそうで、夏なのに気温は17~20℃と、半そでではかなり肌寒いところですwww

しかも途中で雨が降ってきて、本当に寒かったです(苦笑


帰り道では、ゼロヨンを開催したりチョメチョメD的な走りをしたりwww


峠を攻めている時は、本当に安全マージンをかなりとって行いました。

事故っては話になりませんからね。

ほくらびさん、練習はほどほどにしておいてくださいね~。


野反湖からの帰り道、ちょっとほくらびカーゴにトラブルがありました。

どこからかライセンス灯内に水が入り、LEDが半壊していたとの事・・・。

ホント、一体どこから水が入るというのか・・・不思議です・・・(汗


その後は、ほくらびさんの案内で月夜野ICまでドライブ開始です。

やはりカーゴ同士のドライブは最高に楽しいですね!!

しかし、

これで楽しかった二日間が終わってしまうのかと考えてしまい、ちょっと寂しさに襲われていました。


月夜野IC前のPAで本日最後の記念撮影。


テールランプを交換していたので後ろから。


挨拶をしてから、分岐点で手を振って各自帰路へ。


ここで謝らないといけないことが。

ほくらびさんの日記で 『高架下でハザード焚いたのわかったかな?』 という一文が・・・。


申し訳ありません。全く気がついていませんでした(滝汗


せっかく合図して下さったのに、なんということを・・・重ねてお詫び申し上げます(滝汗



さてさて、最高の二日間。


群馬県を案内してくださったほくらびさん、その他、いろいろなサービス。

本当にありがとうございました&大変お世話になりました!

今年中に必ず知人ともう一度群馬県へ顔出します!!



夫婦水入らずの時間を割いてオフ会の時間を作って下さったまっつん夫妻。

お土産やお菓子、大変美味しく頂きました。

本当にありがとうございました!!




またこんな幸せな時間がすごせたらと思います。


それでは失礼致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/11 06:56:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2018紅葉狩り②-1 乗鞍~白骨 ...
アガサさん

【当選者発表】みんカラOPMステ& ...
pika-Qさん

九州VAオフ会 First Mee ...
KATSU-桂さん

[すっきりツヤツヤ!モニターキャン ...
シュアラスターさん

SMP全国オフ 序の続き訂正版
皆のじ~じさん

制作期間2か月、情報調査期間半年以 ...
creative311さん

この記事へのコメント

2013/08/11 23:12:48
ハザードですが、よく考えたら高架橋から見るのは不可能と思われますよwwwww今更わかったという、大物のバカでしたので謝るのはこっちです(´・ェ・`)シツレイイタシマシタ

それにしてもオフ楽しかったですね!どんどんグリーンカーゴが進化していく始末www


っていうかテーブルの上で俺のカメラいつ撮ったんですかwww知らぬうちに撮られているとは・・・。``r(^^;)



あと峠練習はほどほどにします!

またいつか遊びましょうね~!
コメントへの返答
2013/08/13 15:12:59
(´・狐・)あらあらまぁまぁ…オキニナサラズー!!

ほくらびさんのおかげでカッコ良く進化しています!!

ありがとうございます!!


(*´狐`)お菓子を撮る際に、ほくらびさんのカメラが近くにあったのですが、どかさずあえてそのまま撮りました。

良い思い出にもなりそうかなーとも思いましたのでーw


荒い運転は、エンジンや足まわりへダメージを残す可能性もありますゆえー。


(*´狐`)また次回もよろしくお願いいたします!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プリウス、48000km突破。 http://cvw.jp/b/1567058/42069538/
何シテル?   10/16 09:53
キツネ@ファンカーゴと申します。 緑色のある意味でレアなファンカーゴを見かけた方、どうかよろしくお願い致します!! 目指せ走行距離19万km突破! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

キツネさんファンカーゴ改造記(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 03:28:35

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ 緑カーゴ(そのままw) (トヨタ ファンカーゴ)
2012年の5月に第一目標だった10万キロを突破しました。 【追加】2015年9月28日 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2016.10.4 納車 念願だったハイブリッド車へ乗り換えです。 緑ファンカーゴも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.