<注意>
←先にクリック禁止!
下の文章を読んで、回答後に↑をクリックしてください。先にクリックして問題の意味を知ってしまうと、成立しません。
会社の同僚から心理テスト(ゲーム)が届きましたので紹介します。
~心理テスト(ゲーム)~あなたの願い事が叶うかも?!
☆このゲームは、面白く、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
☆約束して下さい。絶対に先を読まず、1行ずつ進むこと。
☆所要時間はたったの3分ですから、ためす価値ありです。
< 用 意 >
まず、ペンと、紙をご用意下さい。一気に先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1)まず、1番から11番まで縦に数字を書いてください。
2)1番と2番の横に好きな3~7までの数字のいずれかをそれぞれお書き下さい。
3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別氏名を書く事。男性なら女性、女性なら男性、同性愛者なら同性の名前を書く)
くどいようですが、必ず1行ずつ進んで下さい。先を読むと、何もかもなくなります。
4)4番と5番と6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
5)8番、9番、10番、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
6)最後にお願い事をして下さい。
以上で終了です。皆さんは当たってましたか?
私は全部とは言いませんが、当たってました。
Posted at 2007/10/27 14:52:41 | |
トラックバック(0) |
出来事全般 | その他