所有暦 平成17年3月~現在 子供が生まれたのは大変喜ばしい出来事なのですが、我が家のZにはチャイルドシートが積載出来ず、また、嫁さんのラパンでは当時住んでいた宮崎から実家がある福岡へ帰省する時に車内が狭くて大変なので、ラフェスタへ買い替えました。これで帰省時も楽チン♪と思っていたら、そのわずか8 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年01月10日
所有暦 平成8年11月~現在 平成8年11月に中古で購入して、それ以来ずっと乗っています。これまでに色々と故障しましたが、直す度に愛着が沸いて、今ではすっかり手放せない大切なパートナーです。ですが現在は登録一時抹消して、復活の時を静かに待っています。
所有形態:現在所有(サブ)
2005年10月17日
所有暦 平成15年2月~平成17年3月 Zが復活後、嫁さんから「Zは怖いので運転出来ない」と言われたため、嫁さんの足代わりと、Zが老朽化により故障した場合に我が家の旗艦車とするために限定車のバージョンVを購入しました。リバッツアのホイールとテールランプと字光式ナンバーが気に入っていました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月10日
所有暦 平成12年9月~平成14年9月 Zが盗まれた後、Zが発見&修理完了するまでの2年間、我が家の足として動いてくれたY32セドリック・ブロアムです。車検二年付きで全部込みで確か¥49万円くらいで購入しました。ブロアムだったので内装は高級車の雰囲気でしたが、走りは完全にグランツーリスモ・アルティ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月10日
所有暦 平成8年4月~平成8年11月 免許を取って最初に運転した車です。この車は、父親の車でした。昭和58年くらいの型で、今でもこのクラウンは好きです。初心者練習用にはもってこいの車でした。乗り心地も年式の割には良かったです。さすがクラウン!まさに「腐っても鯛」って感じの車でした。 なおずいぶん ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月10日