• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dyhのブログ一覧

2013年10月20日 イイね!

激変パーツのインパクト順位

これまで、機能重視のパーツを装着してきた。

劇的変化のパーツ順位

第1位
HKS STAINLESS EXHAUST MANIFOLD
これには驚いた!
天井知らずの円銀回転・トルク最高。

第2位
Odula / OVER DRIVE クーリングボンネット
こんなにボンネット内部が高温になるなんて・・・。
真夏でもダクトから「モヤモヤ」が出ます、かなり効果的!

第3位
Odula / OVER DRIVE ラムエアインテーク
渋滞でのパーダウンが無くなる・・・恐るべし吸気温低下のマジック!
ここまでは車を走らせる為の基本篇。

第4位
AutoExe リミテッドスリップデフ
ここから応用編
走りの楽しさを倍増させてくれる一品!
文句なしで応用編では第1位。

第5位
マジカルクロス・NC(ベースキット)
これも驚愕のヨジレ防止&ステアリングが素直になる。
これは無理だろぉ、っう速度でコーナーを攻めても行ける。
1ランク上のボディーに。

第6位
TRUST パワーエクストリームGSマフラー
爆音が無ければ気持ち良い高回転。
だがトルク落ちが激しい。

第7位
NOPRO / ノガミプロジェクト プロスペック ナックルサポート
スモールパーツながらなかなかの働き者!
ステアリングのブルブル感が無くなる。

第8位
TRUST Intelligent Informeter TOUCH
これのおかげで水温管理が出来る。
アイドリング時100℃にはびびった。

第9位
NOPRO / ノガミプロジェクト 中・後期用ハイフローインテーク・セット
鈍感な私には体感出来ないけどカッコイイのでOKです(笑

第10位
NOPRO ビックボアスロットル
これも鈍感な私には体感出来ないけど高回転できっと?
良くなっているはず・・・(爆

後は足回りか?

若干の外観変更も考えたい(さりげなく)

これからも自分に合った車にしてゆこう、長い付き合いしたい車だから・・・。
Posted at 2013/10/20 23:52:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[整備] #アクセラスポーツハッチバック グリルガーニッシュ(ノーブランド)取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/1567155/car/1163040/5297517/note.aspx
何シテル?   05/04 10:11
dyhです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) エコ1号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
NC2から、エコカーへ・・・。 さみしいような・・・、楽しいような・・・。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation