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イイね!
2014年12月11日

いい天気でしたね~

いい天気でしたね~











前日から入り今までF24kかなりプリロード→22kゼロタッチで減衰&タイヤエア調整

→20kゼロタッチで減衰&タイヤエア調整でリヤ6k


22kの時点で結構なフロント上がり
20kにしたのはフロントが下がればもうちょっといいかなと思ったからですが
結局ダメでしたねぇ~

前日に近い燃料をフルタン近い状態+2本目リヤ圧2.9kも完全に裏目に出た感じで
まずリヤの車高を上げるところから来年はスタートしたいと思います!
でも下手したら切って溶接してとかねじ切って全長式ってことになると10万超は硬いかな~…



それでは1本目


2本目






コレ完全に運転初心者が富士本コースあたりを全然遅いけど安全に楽にストレートでアクセルを
踏む仕様的なものに成り下がってますね…

一体僕のシビックはいつジムカーナ仕様になれるんだろうか…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/11 21:04:44

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この記事へのコメント

2014年12月13日 10:31
大会参加お疲れ( ^∀^)!!

車よりドライバーがジムカーナ仕様になった方が早いと思う!

車のポテンシャル100%完璧に使っての解析にしてはタイムが遅すぎるような気がする!

個人的には物を使いきれてからのパーツ選択にするようにしてるから来年からはドライバーが絶対領域を飛び出してみてはいかがかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2014年12月14日 14:40
お疲れ様でした!
とりあえず来年は誰が乗ってもこれ以上速く走れないくらいを目指して頑張りたいと思います!

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「近況2020 http://cvw.jp/b/1567164/43645742/
何シテル?   01/17 09:12
ジムカーナをやってるただの車好きです。 JAF関東ジムカーナ選手権ってのに出てます。 お金あんまりないので出るだけ出てるって感じです。 普段乗りはリッ...
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