もう第4戦ですね。
忙しいのとお金がなくてあんまり楽しい話題がなかったので放置状態でしたが
オイル交換しました。
エンジン、ミッション一緒です。
バイク車2台になったんでそろそろどっかに交換時の距離記録しとかないといい加減
わかんなくなりますね。
このシビックはSA1戦う上で多分相当長いこと乗るでしょうけどどこまで走行伸びますかねぇ
あと第3戦の関越前にリヤ足がようやくまともに動き出したらF純正Rイッツの組み合わせだと
ブレーキ時のみペロペロ行き始めたのとそれでもサイドでロックしなかったのでブレーキパッドを
イッツの前後とも効き最強のものにしたんですが名前のとおりめちゃくちゃ強力ですね!
突っ込みすぎたりした時とか最適なF荷重と速度とハンドル角煮できないときなんかでも
以前に比べたら 絶 大 な信頼を持って回れます。
まぁ1m以上パイロンから離れたところ回ることならそんな難しくないですよね。
今それがようやく出来たっってところです。
で
効きすぎて街乗りでヒールとぅするだけでもぼっこんぼっこんするぐらいなもんで
ほとんどペダル動いてない状態で使ってるだけだと…
こんな感じになってました。
これ綺麗に当たったらブレーキバランス変わるよね…
リヤの足が今まで考えてた通りの状態になってたのを確信してまたちょっと弄ったら
「このシビックは…曲がる!」 手な具合で火葬場前の通りで思わず笑顔が出るような
挙動を見せたのでうまく次の浅間台練で詰めれれば割と楽しい走行ができるかもしれないです。
高速道路でのレーンチェンジなんかでも街乗りタイヤで車体の動きからリバースが出るぐらいには
動くようになりました。あとはSタイヤ履いてどうかな~
で フロントとの兼ね合いでどうかーと
バネ変更に対して云々以前に今の車高をあんまり正確に測ってなかったのでテインの
車高9センチ診断ツールを下に入れてみたら
ギリギリじゃん!
今20kなので18kにする場合はカラーかますなりして車高上げないとダメそうですね。
もっと余裕あると思ってたけど…
それでは今日も仕事に備えて休んで日曜は学生大会を見に行ってきます。
まぁーウチの大学はダメでしょう。
トラック乗せるときにクラッチつなぎ切った状態でアクセル踏んでも回転数上がるばっかりで
ほとんど登らないらしいんで…
Posted at 2015/05/16 00:50:02 | |
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