2013年02月14日
千葉東京ジムカーナレッスン行きたかったなぁぁぁ
関越フリーで色々試したり他の方と走りたいなぁぁぁ
と走りに行けないしたぶん行けない状況
VTRのブレーキなおしたんで制動感覚を確かめにとバイクにも
吸気系チューンっぽかった内圧コントロール1Wayバルブ?を装着してみたので
勢いで川崎にいたころ通い詰めた稲城のバイクの聖地へ
う~んやっぱり上り坂でのトルクが格段に増えた!排気量+10ccぐらい??
あと最大パワー近く出る回転域が広くなった!ような気がする。
燃費は確実に上がると思います。
ちょっと止まった時にブローバイガス臭いかなぁ…て気もするけど。
楽しいんで軽く雪が降ってきてもしばらく走ってたら
パワースライドしても安定して立ち上がってく!スゴイ楽しいぞ!ちょっと怖いけど!
やっぱリヤ駆動なんだなぁとこのバイクの楽しさ・バランスの良さをまた一つ見つけました。
プロスマン製のエンジンガードの中古を5000円でかったのを付ける予定で、
2輪ジムカーナ転倒OK!仕様になるのもそう遠くない?
四輪が余裕が出てくるまでは当分普段から楽しめるドライブはコイツになりそうです。
さて今週末から富士で行われる(事情により自主規制)のバイトで2月末
までにミッションOH代10万円取ってくる予定です。
追記2/17 5.5万円に減ってしまった…
ミッション開けるのいつにしようかなぁ
まぁやる自分じゃないけど…
Posted at 2013/02/14 14:52:40 | |
トラックバック(0) | 日記