2017年07月18日
一週間たったけどお疲れ様でした!
前日シャフトやばかったりでいろいろ心配してくださった方がたくさんいて助かりました&うれしかったです!
教訓
・車をいい走りさせるためには心身共に健全でなければならない!(再認識)
・車も健全でなければならない!(大発見!)
うん、実にためになる大会だったゾ!
それにしても3日間体調不良で睡眠おかしかったりすると車が5mぐらいワープしたり足が動かなかったり
なんか最近大した運転もできてないような気がしてたんですがジムカーナはやっぱり求められてる体の性能は高かった!w
次の浅間台は今回2本目ミスコースして5.5本ぐらいしか走ってないフロントタイヤなんで
今度こそ車の性能をちゃんと使い切るぞ!っていう気迫が出るくらいの走りでまたお土産持って帰れるよう頑張ります!
次の日曜日はァールン氏プリメーラの千葉東京ジムカーナなんで応援しに行きます!
個人的に言うとまだ煮詰まってなくて立ちはだかるN1の表彰台面々+・・・
の方々にはまだ食い下がれないと思いますが、(というかプリメーラで彼らに勝てるってなったらすごいよねやっぱり…)
今シーズン中にはなんとか見せてくれると信じてます!
それはそうと先週の全日本のSCクラス前輪駆動勢に不幸があったみたいで…
戦う僕らの改造車の勇姿がまたすぐ見れるといいですね!
↓一応ミスコースしなかった方
お、遅い…;
Posted at 2017/07/18 17:03:48 | |
トラックバック(0) | 日記