2012年10月13日
☆☆★★報告です★★☆☆
皆さんこんにちは(*^^*)☆
昨日書いたブログの報告なんですが。。。。。
とその前に。。。。。
昨日のブログにイイネやコメントくれた方々、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
正直あんなに一杯イイネやコメントが来るとは思ってなくて、凄く有りがたく、とても感謝しております(ToT)(涙)
まだ会った事も無い自分に親身になってコメント頂いたり、まじ泣きそうでした(;_;)/~~~
みなさんの優しさや、有り難みが物凄く分かりました♪☆
本当にありがとうございますm(__)m
話は変わり、昨日の業者との話し合いを書かせて頂きます。。。。。
まず自分が帰宅すると、責任者が寄って来て『今回は御迷惑をおかけしました』と平謝り。
自分『何に対して御迷惑だったの??』
業者『いや、車のアルミにロープくくりつけたり、態度に対してです。』
自分『は????』
業者『は??と申しますと??』
自分『まず、謝る順番おかしいと思わないか??』
業者 沈黙約30秒。
業者 『勝手に人の車に触った事ですか??』
自分 『そんな当たり前の事、考えなきゃ分かんねーのか??』
業者 『はい。スミマセンでした。』
と、簡単に書くとこんな感じの会話の繰り返しなので、以下省略させて頂きます。。。。。
そして、業者が『傷がついた所に関しては弁償させて頂きますが、何処に傷がつきましたか??』
と開き直った態度で言ってきました。
確かに幸いにも傷は何処にもついて無かったので、色々頭の中で考えましたが、『別に傷はついてないから、その辺はいいよ』と言うと業者が、『以後こういう事は無い様に気をつけますので、スミマセンでしたね。』とそそくさと帰ろうとしたので、あまりの反省の無い態度に流石に堪忍袋の尾が切れました。
自分『オマエ、人を馬鹿にすんのも大概にしとけよ??』
業者『これ以上どうすれば良いのですか??お金をお支払すれば良いのですか??』
とこれまた全く反省の無い態度。
自分『金なんかいらねーから手をついて謝れや。』
業者『土下座すればよろしいですか?どうもスミマセンでした。』と土下座。
と、かなり微妙な感じですが一応話合いは終わりました。
その後に、会社の社長から連絡があり、『この度は本当に御迷惑をお掛け致しました』などと、謝罪の電話があったので、取り合えずは良しとしました。。。。。
今思い返すと、ボディやアルミに傷が付かなかっただけでも良かったなぁと思いました。
最後に問いただした所、今迄にも連絡取れなかった方々の車には、勝手に養生シート被せていたそうです。
よく今まで自分と同じ様な人が居なかったなぁと今でも疑問に思っています。。。。。
思い切り殴ってやろうかなと本気で思いました。
また、こう言った経験は初めてだそうです。
どちらにしても、これから自分と同じ様な被害者をこれ以上絶対に出して欲しくないですm(__)m
皆さんもこの様なあり得ない会社には気をつけて下さい(*_*)
乱文失礼致しましたm(__)m
最後まで読んで頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
おわり。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2012/10/13 17:01:30
今、あなたにおすすめ