
今回はタイム云々よりドライバのリハビリとR35に慣れるのが目的。
スポーツ走行は3年ぶり、R35初走行ですからねぇ。
空いていると良いなと両日とも平日狙いも意外と台数多くて(^^ゞ
両日とも快晴!ドライ!
SFRは午後からだったので気温15℃位、FSWは寒波来襲で3℃位。
いきなりSFR走行終了の図。
R35のパワーとDCTに慣れて終了~
SFRはクラス分けがないので25台位だと抜くのも超神経使う...
ダンパーはFR15段戻しにしてみたが、ロール感大きいしフワフワして気分悪かったので、FR10段戻しに。
VDC-Rで少し攻めてみたけど、強いブレーキングからの進入、ボトムでフロントが超苦しそうでアンダーが強い。早めにブレーキリリースしてもタイヤが転がる感じがせず、待ち時間が長い。急な挙動変化はないのは良かったけど、左フロントのセンターブロックは早くも...
お気に入りの竹岡式は休みだったので喜多方式に。
FSWではSFRより更にダンパーを締めて走行。1コーナーでロケットされ未遂や最終コーナー立上りでピットインなんちゃって事件もありゲンナリしちゃったけど、無事2枠走行した。(休日的カオスだった)
フィーリング的にはSFRと同じで、1コーナーではアンダーで抵抗が大きい感じがする一方、Aコーナーではオーバーからのアンダーでコース上にいるのがやっと。ダンロップの進入もここまで減速しないと曲がらないの?といった感じ。でも、2枠走行後のフロントタイヤを確認すると、それ程悪くはない。VDC、フルバンプ、ドライバー、R35の特性???左フロント。
右フロント。クリア待ち多めだったせいか、〇〇こが凄い。A052なのに...
アンダーに関しては、何か対策しないといけませんね。
Posted at 2021/12/30 13:45:04 | |
トラックバック(0) | 日記