• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月14日

富士ジャンボリー駐車場編

富士ジャンボリー駐車場編 15年ぶりに行った富士スピードウェイ

一番変わったと思ったのがトイレ(爆)
すごい綺麗になりましたね。

さて、1回のブログでは書ききれないので駐車場編です。

駐車場やパドックで見た競技車以外の車達

マツダ・コスモスポーツ 言わずと知れた量産車初のロータリーエンジン搭載車



トヨタスポーツ800 通称ヨタハチ 可愛いです♪



何十年ぶりに見たでしょうか?ナンバー付きのパブリカ・スターレット



そして憧れのセリカLB



憧れのGノーズ フェアレディ240ZG



サバンナRX-3



スカイライン 通称ケンメリ GT-R仕様?



もう旧車の部類になるんでしょうか?サバンナRX-7(SA22C)



スカイライン 通称ハコスカ 本物のGT-RなのかGT-R仕様なのか私には見分けがつきません(^^;)



カローラ・レビンTE27 通称ニイナナ



そして旧車ではありませんが実車初めてみました。

レクサスLF-A









フェラーリF50



新型のロータス・エキシージV6



私は4気筒のこっちのほうが好きですが



ロータスヨーロッパSPL



フォードGT40 これでレースに出ちゃうとはリッチ過ぎる(^^;)





この他にも沢山写真撮ったのですか載せきれません。

暇見てアルバムにでもアップします。

ブログ一覧 | 旧車 | 日記
Posted at 2014/04/14 12:20:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年4月14日 13:46
気になる旧車の趣味・・・・・

丸かぶりです!!!!


中でもパブリカ・スターレット&RX3

最高です!!!

コメントへの返答
2014年4月14日 17:09
パブリカ・スターレットは希少ですね。

KP61は沢山見かけますが、この型はまず見かけませんね。
2014年4月14日 14:11
偶然でしょうが、ご近所の車お馬鹿さん
2台の車両が掲載されておりました\(^^)/
1台はオレンジレビン、もう1台は搬送車
上のヨーロッパで~す!
コメントへの返答
2014年4月14日 17:11
27レビンとヨーロッパは太郎さんとご近所でしたか。
知ってればご挨拶できたのに(笑)
2014年4月14日 20:31
やっぱハコスカはカッコイイです(><)
いつかまた所有したい1台です!!
他の車達もキレイでカッコイイ♪
パブリカスターレット久々に見ました
イイですね~♪^^
コメントへの返答
2014年4月14日 21:10
ハコスカはたくさん居ましたよ。
ケンメリが意外に少ないですね。
パブリカスターレットこれ1台しか見かけませんでした。
2014年4月14日 22:34
KP47スターレット・・・素敵です。
川越で拝見しましたがXTをSTルック
に変更とPCD114.3に変更と4Kの
直立が載ってました。
昔はTSスタイルに憧れましたが最近は
ナローの方が惹かれます。

フグ蔵様のご知り合いのとある場所に
アルミパネルの上にKP47がオブジェ
で有った様な気がします・・・。
黒に黄色・赤色のラインの・・・。
コメントへの返答
2014年4月15日 0:00
直立ってことはドライサンプ仕様になってるんですかね?

KP37とKP47がオフジェになってますね。
雨ざらしでもったいないと思ってしまいます(^^;)
2014年4月14日 23:42
パブリカ・スターレット♪
RX3♪♪

フグゾさん!私の趣味知ってます~?(笑)
コメントへの返答
2014年4月15日 0:08
ままさんの趣味ですか~?

パブリカ・スターレットのスタイルは特に好きです♪
2014年4月14日 23:44
以前にもお話ししましたけど、
まさにこの型のスターレットが近所に長い事、
放置されてたんですよね・・・

今思えば惜しいことをしましたけど、
丸二灯のクルマは、人の表情みたいに見えて
オモシロいですよね♪

コスモなんかは、上目使いに「何か?」って
言ってるように見えません?(笑)
コメントへの返答
2014年4月15日 0:11
スターレット惜しいことしましたね(^^;)

丸二灯の車は愛嬌がありますね♪

コスモ言われてみれば確かにそんな感じにも見えます。
2014年4月15日 0:13
連投レス・・・失礼致します。
4Kの直立でウェットサンプでした。
ファンベルトはノーマルだった記憶です。
私の先輩の#47のKP47はウェットに
7mmゴックドベルトでした。
理由は・・・先輩が資金的に・・・。
ドライの方が数馬力ロスが有るので。
オイルパン容量アップでした。(笑)
#48はオブジェですね・・・。旧TMSC。
コメントへの返答
2014年4月15日 2:31
ドライサンプにするには結構な金額掛かりますからね。
2014年4月15日 1:22
姉妹がいました(〃艸〃)

駐車場探検が楽しいですねっ・・・

尾根遺産シリーズわぁ(ΦωΦ)
コメントへの返答
2014年4月15日 2:32
駐車場探索も楽しいです♪

尾根遺産はあまり居ませんでしたね(^^;)
2014年4月15日 2:01
KP47(-.-;)
ウチの仲間が放置したのが還りかけてます。雑誌にも良く登場してたんですけどね~
コメントへの返答
2014年4月15日 2:33
「(゜ペ)ありゃ?もったいないですね(^^;)

プロフィール

「キンゴロウさんが見つけられなかった画像」
何シテル?   11/30 23:11
フグ蔵です。よろしくお願いします。 歳とってもバイク好き・車好きはなおりません。 車暦 セリカ TA22 カローラレビン TE71 フロンテクーペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910 111213
14151617 18 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TA・RA1#・2#系カリーナ・セリカの皆さま、必見・・・かも?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 07:44:27
[トヨタ スプリンタートレノ] ショートボス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 23:46:40
2TGミラL70オルタネータ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/16 22:14:46

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2年掛けてやっと探しました。 ワンオーナー車(自分で2オーナー目)・どノーマル ボチボチ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
生涯3台目の86トレノ3ドアGTVです。 通勤・買い物からサーキットまでこなします(笑) ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
我が家の最新型機
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
4気筒最高(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation