• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月11日

2016富士ジャンボリー 2

2016富士ジャンボリー 2 昨日は富士ジャンボリーでのレースについてのブログを書きましたが今日は駐車場やパドックで気になった車の紹介

今回はよく見る旧車ではなくあまり見かけない車を中心に紹介します。






まずは初代ニッサン、バイオレット

見た目は210サニーに似ていますが中身はブルーバードに近くSSSは4輪独立懸架です。


フェラーリ308GTS


あっ、コイちゃん!じゃなくてTE71レビン後期型


80年代人気のあったセリカXX


当時はよく見たガゼールも最近では見なくなった


トライアンフの車名は知りません(^^;)


ホンダ1300クーペ


ポルシェ914


綺麗なニッサン、チェリーX1-R


ニッサン、ローレル


良き時代のアメリカンV8  シボレー、コルベット


この他にも写真がいっぱいあるので後でフォトアルバムにアップします(^^♪

ブログ一覧 | 旧車 | 日記
Posted at 2016/04/11 22:06:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん


chishiruさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

この記事へのコメント

2016年4月11日 22:11
色々な古い車が見れて、しかも走ってる姿が見れる素晴らしいイベントだと思います。自分は仲間とスカイラインバンに萌えました~(^_^;)
コメントへの返答
2016年4月11日 22:14
昔はスカイラインのバンもありましたね。

クラウンやセドリックでもバンがあったんだからね。
2016年4月11日 22:27
とーじはあんなにたくさんはしってたのに
みんなどこへいってしまったのだろうか

たいむましんがあればとーじへもどって
もってこれたらいいのにな~
コメントへの返答
2016年4月11日 22:50
たくさんいた車はほとんどが解体されてしまったんでしょうかね~?(^^;)
2016年4月11日 22:27
バイオレットいいですね〜(*^◯^*)

フグ蔵さんのLBの隣りの赤いアメ車もいいですね〜プリムス バラクーダかな?

コメントへの返答
2016年4月11日 22:53
アメ車はあまり詳しくないんですが、たぶんバラクーダですね。
2016年4月11日 23:26
610ブルと710バイオレットにはKジェトロ仕様
がありましたね。SSS-E

210サニーとS10シルビアは、材料の関係か、
特徴のある、同じ匂いがしました。
余り長居はしたくないような(笑)
確か610や710も?

S110シルビア/ガゼール後期型は、ノッチバッ
クにFJ20搭載のRSがありました。
FJ20、素性はいいのですが・・・。

懐かしい車ばかりです。


コメントへの返答
2016年4月11日 23:29
まるでニッサンのディーラーに勤めていたような詳しさですね(笑)
2016年4月11日 23:51
トライアンフは、TR4ですかね(^_^;)

ヘッドライトに合わせたボンネットの造りが
匠を感じます(((o(*゚∀゚*)o)))
コメントへの返答
2016年4月11日 23:58
TR4ですか。

いい感じのデザインですね(^^♪
2016年4月12日 0:37
ウチのPremiumなエステマも盗撮されてたり?
(o^∀^o)
コメントへの返答
2016年4月12日 0:43
エスティマで来てたの?

申し訳ないけどミニバンは目に入らなかったです(笑)
2016年4月12日 6:02
こうやって拝見すると機械遺産健在でつね。
バイオレットほっしい~
コメントへの返答
2016年4月12日 7:37
バイオレットが結構人気あるんですね(笑)
2016年4月12日 21:00
バイオレット、イイですよね~

もし自分が買ったら当時の日産ワークス仕様にしてみたいッス(^^♪
コメントへの返答
2016年4月12日 21:27
みんさんバイオレット好きなんですね。

思った以上の人気です。
2016年4月13日 17:19
バイオレットはうちの父が乗ってました
今じゃ全く見かけない超レア車になっちゃいましたね
コメントへの返答
2016年4月13日 21:10
お父さんが乗っていたんですね(^^♪
うちはバイオレットには縁が無かったですね。
バイオレットはこういうイベントでもない限り街中では見なくなりましたね。

プロフィール

「キンゴロウさんが見つけられなかった画像」
何シテル?   11/30 23:11
フグ蔵です。よろしくお願いします。 歳とってもバイク好き・車好きはなおりません。 車暦 セリカ TA22 カローラレビン TE71 フロンテクーペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
1011 1213141516
1718192021 2223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TA・RA1#・2#系カリーナ・セリカの皆さま、必見・・・かも?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 07:44:27
[トヨタ スプリンタートレノ] ショートボス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 23:46:40
2TGミラL70オルタネータ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/16 22:14:46

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2年掛けてやっと探しました。 ワンオーナー車(自分で2オーナー目)・どノーマル ボチボチ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
生涯3台目の86トレノ3ドアGTVです。 通勤・買い物からサーキットまでこなします(笑) ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
我が家の最新型機
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
4気筒最高(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation