• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月18日

お台場旧車天国2018

お台場旧車天国2018 お台場旧車天国、行く予定は無かったんですが

ワークスセリカさんがLBを展示するということで

見たくなり急遽行ってきました。






古い車には興味は無いんですが

一応見て回ります(笑)


ワークスセリカさんの車両の展示場所を探すのに結構時間かかりました。

車を見せてもらいしばらく立ち話(笑)


エンジンも掛かるようなったそうです。


せっかく来たんで会場を一通り見て回ります。

今年はスバルをメインに展示らしいです。


アリ地獄の民さんも240ZGを展示


個人的に気になった車をピックアップ

旧車ネタはいつも同じような車になりやすいので

今回は特にレアな車と車名もわからない車を


過去や未来にも行ける性能をもったデロリアン(笑)


一見旧車には見えないこの車

車名もわかりません(^^;

知ってる方コメントお願いします。(*^^)v


これも車名わかりません(^^;


エンジンは後ろに載ってました。


これもレースカーっぽいのですが初めて見ます。


エンジンはホンダが載ってました。


ウルトラ警備隊と


キカイダーも来てました(笑)


オートバイの方も見てきました。


ロータリーといえばスズキですね。

SUZUKI RE5



これって、車でもバイクでもないじゃん。飛行機じゃないのと思ったんですが


一応オートバイらしいです。((+_+))


ZⅡかと思ったら、モンキーだったり


モンキーかと思ったらRZ250だったり

いろいろと楽しんできました(#^.^#)
ブログ一覧 | 旧車 | 日記
Posted at 2018/11/18 18:47:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2018年11月18日 21:25
予定してなくても、気が向いてプラっと行けるのが羨ましいです(^^;
コメントへの返答
2018年11月18日 21:56
ブラっとといっても1時間半は掛かりますけどね。
2018年11月18日 22:43
ブラッとボクんとこも来て下さい (´Д⊂ヽ
コメントへの返答
2018年11月18日 22:50
出展してることを事前連絡してください(^^;
2018年11月19日 16:08
おーっ!行かれてたんですね

以前、旧車天国はすごく混んで駐車場入るのに何時間もかかると聞いていったことないんです(-_-;)
コメントへの返答
2018年11月19日 21:27
行ってきました。

臨時駐車場は開場時間に行ったら既に満車でした(^^;
しかし、船の科学館の駐車場は待ち時間なしで止められて時間貸しなので1時に帰宅したんですが臨時駐車場より500円安く済みました(笑)
2018年11月19日 22:21
こんばんは。
入らしていたんですか❗
うちもオレンジのワークスセリカLB とグリーンのダルマセリカを展示してましたよ😃
コメントへの返答
2018年11月19日 23:01
ぶらっと行ってきました(笑)
そのセリカLBとダルマは写真撮ってきました。その辺りに居たんですね。

プロフィール

「キンゴロウさんが見つけられなかった画像」
何シテル?   11/30 23:11
フグ蔵です。よろしくお願いします。 歳とってもバイク好き・車好きはなおりません。 車暦 セリカ TA22 カローラレビン TE71 フロンテクーペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910 111213
14151617 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TA・RA1#・2#系カリーナ・セリカの皆さま、必見・・・かも?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 07:44:27
[トヨタ スプリンタートレノ] ショートボス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 23:46:40
2TGミラL70オルタネータ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/16 22:14:46

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2年掛けてやっと探しました。 ワンオーナー車(自分で2オーナー目)・どノーマル ボチボチ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
生涯3台目の86トレノ3ドアGTVです。 通勤・買い物からサーキットまでこなします(笑) ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
我が家の最新型機
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
4気筒最高(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation