• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月11日

JCCA筑波ミーティング

JCCA筑波ミーティング JCCA筑波ミーティングに行ってきました。

今回は写真はちょっと少なめです。



朝は9時過ぎに到着すると既に場内の駐車場はいっぱいで

外の駐車場に止めさせられました(^^;

午前中にアリ地獄の民さんの奥様のフェアレディーZを発見

お二人と出会って少し一緒にレース観戦


元チームメイトがヒストリックフォーミュラのレースに出ていたので

ご挨拶に、大昔のF3らしいです。





午後になってTSカップ&Fレース観戦

TSカップスタート


Fレーススタート



帰りにタイミング良くpokoKP47さんに遭遇して

しばし会話をして帰路につきました。
ブログ一覧 | モータースポーツ | 日記
Posted at 2021/04/11 22:01:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2021年4月12日 6:29
私もpokoKP47さんと一緒に行ったけど先に帰たので、お会いしたかったです。
コメントへの返答
2021年4月12日 7:41
駐車場の車がほとんど居なくなっていた頃まで居ました(^^;
2021年4月12日 8:02
天気良さそうで休日満喫ですね(^^)

もぉ車は冷房入れないと暑いくらいですね(;´д`)

コメントへの返答
2021年4月12日 8:05
天気が良くイベント日和でした。
昼間はもうエアコンが欲しいですね。
2021年4月12日 8:44
昨日はありがとうございました
憧れのスーパーメカニックのフグ蔵さんとお話しできて良かったです
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2021年4月12日 21:39
こちらこそ、ありがとうございました。

帰りに駐車場に行くとpokoさんらしきKP47があったので、もうイベントは全部終了したしもうじき来るかなと思いエンジンの暖気がてら一服してるうちに来るとよいなと思ってたらタイミングよく来ましたね(^^♪
2021年4月12日 13:02
どうも、全ての場所に於いて行き違いだった
みたいですねf(^^:)

昨日は、完全な観客のつもりでしたが、やは
り手伝いもすることとなり、中々自由に動け
なくなりました。

プログラムを買ったんで、81番・・・お懐か
しやAGCのAさんじゃござんせんか。
お会いしたかった~。
7/4を楽しみにしています。
コメントへの返答
2021年4月12日 21:41
タイミング悪く会えませんでした(^^;

Aさんが出場してたのは帰ってから気付いた感じですか?
2021年4月12日 14:31
赤旗ブンブン振られて、各クラス大荒れでしたねf^_^;)

セリカの仕上がり拝見できて良かったです。
コメントへの返答
2021年4月12日 21:42
お疲れさまでした。
赤旗が多すぎてタイムスケジュールが遅れて昼間は暖かったのに最後の頃は寒くなってしまいましたね。
2021年4月12日 23:42
ボクの車もすみっコの斜面にブッ刺さってたのに撮ってくれなかったんですね?
( ̄▽ ̄)

そしてまた、LB見れず…。なんか余裕なかったボク
コメントへの返答
2021年4月13日 8:07
ここの駐車場に止めてあったんですか?
全然気が付かなかったけど?(笑)
2021年4月13日 12:25
中々お呼びが掛からず、思ったより遅くまで居られたのですが、TS-CUPの際車検を横目にFLの荷物を運び出し、ガレージに収めるまで居て、17時頃に帰路につきました。

フグ蔵さんのブログに気付いたのは、月曜に仕事でPCを立ち上げてからでしたので、Aさんがいらっしゃったのを知るのは、月曜の昼食の時でした。

7/4も行くつもりですので、その際はNo.81を目指してゆきます。
コメントへの返答
2021年4月13日 21:20
Aさんは毎回出ているわけではないので7月は出場予定かどうかわかりません(^^;
2021年4月16日 16:34
春のイベントいいですね!早く普通にイベントが開催されると良いのですがね。ガンメタの2by2 雰囲気が有っていいですフロントスポイラ-がGOOD!
コメントへの返答
2021年4月16日 20:32
自粛続きで今年初めてのイベントだった気がします。
早く気兼ねなくどこへでもいけるようになると良いですね。

プロフィール

「キンゴロウさんが見つけられなかった画像」
何シテル?   11/30 23:11
フグ蔵です。よろしくお願いします。 歳とってもバイク好き・車好きはなおりません。 車暦 セリカ TA22 カローラレビン TE71 フロンテクーペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910 111213
14151617 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TA・RA1#・2#系カリーナ・セリカの皆さま、必見・・・かも?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 07:44:27
[トヨタ スプリンタートレノ] ショートボス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 23:46:40
2TGミラL70オルタネータ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/16 22:14:46

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2年掛けてやっと探しました。 ワンオーナー車(自分で2オーナー目)・どノーマル ボチボチ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
生涯3台目の86トレノ3ドアGTVです。 通勤・買い物からサーキットまでこなします(笑) ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
我が家の最新型機
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
4気筒最高(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation