• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月25日

点いてしまった(・・?)

一番恐れていた警告灯が点灯してしまいました(T_T)/~
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2006/06/25 22:57:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

シンクロニシティ
avot-kunさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

2006年6月25日 23:22
こんばんわー
何がついたんですかぁ??
ABS警告灯?(+_+;)
まさかエンジン警告灯?!(_ _;)
コメントへの返答
2006年6月26日 1:23
ABSなら切れた状態で
走り続けられるのですが・・・

明日Dに即入院させます(TT)
2006年6月25日 23:23
???
"走りすぎ"警告ですか?
コメントへの返答
2006年6月26日 1:24
走り過ぎ警告って・・・(^^;
それはスリップサインでしょ(笑)
ってか出てるかもしれない・・・
2006年6月25日 23:33
速度超過の際にカメラの脇で赤く”ぴかっ”っと光る、別な意味で光って欲しくない警告灯ですか?
コメントへの返答
2006年6月26日 1:26
記念撮影の場所は把握しているので
勝手にプライバシーを
撮られる事はないのですが・・・(^^;
インパネに始めて見るマークが(TT)
2006年6月25日 23:36
エアバック警告灯と予想してみる
が、
排気温度警告灯かなww・・・・
えっ、そんな警告灯は無い??
..._| ̄|○ガク
コメントへの返答
2006年6月26日 1:28
エアバック警告等は助手席を交換しても
対処しているので点く事は無いですが
排気温度はエンジンマークが点灯しますね
今回の点灯表示は諭吉様が大人数必要・・・(TT)
2006年6月25日 23:49
こんばんは。
どの警告灯が点灯されたんでしょうか?
大事でなければ良いのですが。。
コメントへの返答
2006年6月26日 1:29
かなり不安になっています
部品交換なんて事になったら・・・

棒茄子って何の為にあるんだろう(TT)
2006年6月25日 23:52
もしかしてボウリング上手すぎ警告灯ですか?そんなのないか!?
あっ、わかった。猛烈な勢いで走り続けるシンゾウ号のタイヤのスリップサインですね!間違いない!
コメントへの返答
2006年6月26日 1:33
spikeさんは交換直後ですからねぇ(笑
スリップサインなら慌てはしないのですが

明日Dに入院させます(TT)
今日の豪雨の中大観望を走って
壊れたのかなぁ・・・(^^;
途中何度も水溜りにダイブしたし(笑
2006年6月25日 23:57
気になるな~・・・。
コメントへの返答
2006年6月26日 1:34
Pianoさんは新車だから問題無いですよ
もう私のシンゾウ号は114,000㌔超で
いろんな処にガタが出始めたのかも(TT)
2006年6月26日 9:08
おそらく・・・ATが逝ったとか??
コメントへの返答
2006年6月26日 17:07
さすが元46海苔(笑)
ウィークポイントと価格を
よくご存知ですね(^^;
Dで死んだんを告知されました
2006年6月26日 11:42
コンピューターかな?
コメントへの返答
2006年6月26日 17:07
まったく出費が減りません(TT)

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   01/15 14:55
車歴: :AE92(GT-Z) 91'~94' :R33(GTS-T) 94'~97' :E36(323)SD 97'~99' :W168(160) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ツーリングボディですが何故かサーキット走行にハマってしまい パワー不足による不満 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初年度登録が2013/12で6.5年経過 でも走行距離は24,839㎞・・・。
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
・・・。
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
BMWでサーキット走行するのにいつも壊れるので普段安心して乗られる脚車をげと(^^; ワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation