• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月18日

いい時代になったものです

いい時代になったものです いまや格安携帯戦国時代突入!

ユーザーとしては嬉しい限りですが

運営会社は余程努力をしている

感じが伝わってきます。

会社用携帯はドコモで、

個人の携帯は4年前から

OCNモバイルONEを使っていました。

これといった不満は無かったものの

楽天モバイル(旧フュージョン)が頑張りだして非常に

魅力的なキャンペーンを実施中!

今回のスマホ更新に合わせて乗り換えです。

MNP対応、SMS,、PCメール、デザリング可能、

楽天ポイント2倍付与&使用も可能、

なんとデータ通信が事実上無制限、

10分以内通話し放題で980円/月*1

ありえなくないですか?

ここまで安くして採算合うのでしょうか???

回線はドコモ回線で

圏外になる心配も少ないし

年間1万ちょっとなら超納得のサービスです。

浮いたお金で何か買おうかな!!

スマホ代が高いと思っている方

お勧めです。


SIM入れてAPN設定で即使用可能


LINEもFaceBookも問題なし(右が新しいスマホ)



*1楽天ダイヤモンド会員、3年縛り条件あり
1年目980円、2年目1480円、3年目2980円(通常価格)
3年間の総額65280円
因みに全国携帯使用は月額8000円程度 3年間の総額288000円
ブログ一覧 | パソコン/インターネット
Posted at 2018/08/18 16:52:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

病理検査の結果。
REBOXさん

この記事へのコメント

2018年8月21日 8:10
自分も楽天モバイル契約しました。
楽モバって旧フュージョンだったんですね。。フュージョンのイメージ悪かったので知っていたら契約躊躇したかも(^^;
980円プランも魅力的だったのですが、年々料金が上がるのに対応してプラン変更するのが面倒なので通話&3.1GBプランで1600円の契約です。
MVNOの登場でスマホ代が当初に比べてずいぶん安くなりましたよね。
現在、ドコモのガラケーで約2000円、mineoの1Gプラン約800円、楽天1600円、So-netの0SIM0円の4台持ち状態です。
そろそろ、ガラケーと0SIMやめようかな。
コメントへの返答
2018年8月23日 21:33
2015年頃だったかな、フュージョンが楽天モバイルになったのは、、、
楽天のポイントアップとデータ通信実質無制限に惹かれました。当然金額も、普通のキャリアだと3年で20万以上も差が付くなんて、ほんとお金を捨てているようなものですからね。
今後も某キャリアは値下げする様に国から要請が入ると思いますよ。あまりも高すぎですよ。
海外に比べると遅れてますよね、日本のシステムは。
それにしても、たくさん契約しておりますね。
おれちの携帯は会社がドコモiPhone、個人はこの楽天で、タブレットとかもデザリングで使うのでこれで様子見てみます。
いや、仕事で使うならガラケーが一番ですよ。メールと話のみ出来れば十分ですからね。

プロフィール

「[整備] #Z125 エンジンオイル交換1回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/1567666/car/3573792/7762418/note.aspx
何シテル?   04/21 21:06
montagne501です。 サンク、クリオを乗り継いで念願のアルピーヌを購入しましたが、仕事の関係で泣く泣く、アルピーヌは手放しました。 また落ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デジタルメーターのバックライトのバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 18:23:06
ルーフデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/29 14:53:55

愛車一覧

スズキ エブリイ おじさん大好きエブリイ (スズキ エブリイ)
ハスラーからエブリイに乗り換えです。 欲しいグレードとカーキ色が、待っていたかのように静 ...
カワサキ スーパーシェルパ カワサキ スーパーシェルパ
のんびりトコトコ走るバイク! スーパーシェルパに乗っています。 スピードは出ませんが味の ...
カワサキ Z125 カワサキ Z125
カワサキのミニ最終型です。 ちょいのりもいいですが、トランポしていろんなところを旅したい ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
A4 2.0Tクアトロです。 TTからの乗り換えです。 TTのやんちゃも好きだったんです ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation