• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

金庫

金庫 先月21日にペイズリー・パークの自宅で遺体で発見されたプリンスは自宅内にある金庫に何百もの未発表曲を保存しており、遺言状を残さなかったプリンスの遺産管理を一時的に託されたブレマー・トラスト社が今回、その閉ざされた空間へアクセスする権利を手に入れたという。

ABCニュースの傘下にあるKSTP-TVによると、その金庫の暗証コードを知っていたのはプリンスのみだったため、ブレマー社はドリルで穴を開けてそのドアを開ける必要があったという。ブレマー社はプリンスの遺産における安全防護対策や取り扱いの法的な責任を負っていることから、迅速に金庫内にある物のリストを作成する必要があったと複数の関係者が同局に話している。

39作のスタジオアルバムを発表し、他のミュージシャンとも数多くの作品を手がけたプリンスは2012年のインタビューの中で、その多くが80年代に作られたものとみられている未発表曲の数々を誰かがリリースすることになるだろうと口にしていた。

「いつか誰かがリリースするだろうね。僕が発表することが出来るかは分からないからさ。あまりにもありすぎるんだ」とプリンスは話しており、実際に金庫にはあまりにも多くの楽曲が残されていたことから、この先100年間に渡って毎年プリンスのニューアルバムを発売することさえ可能だと言われている。プリンスの元録音技術者であるスーザン・ロジャースは先日、「私たちはほとんどの人が1年かそれ以上かけてやるようなことを1ヵ月でやり遂げていたわ」と話していた。


以上、HMVニュースより

100年間毎年ニューアルバムって、、、
1000曲以上あるってことですよね(・_・;

プリンスはどんなに良い曲でもアルバムに合わなかったらボツにしてましたし、名曲がゴロゴロ眠ってるんでしょうね、、、

ファンなら誰もが聴きたかったでしょうが、どのような形でリリースされるのでしょうか?

各アルバムのデラックスエディションも出して欲しいですし、、、

別れを惜しむ間もないくらいリリースしてもられえばファンとしては幸せなのかな?




ブログ一覧
Posted at 2016/05/05 12:47:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


amggtsさん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

緊張したぁ〜
のにわさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年5月5日 13:51
こんにちはー
僕は聞きたいと思う派ですね、
しかし1000曲ってホントに凄い才能だったんですね!(◎_◎;)
コメントへの返答
2016年5月5日 14:49
こんにちは!

私も聴きたい派です(^o^)/

全盛期の80年代はリリースが追い付かなくて仕方なくお蔵入りした曲も多いでしょうから、それは絶対に聴きたい!

毎日2〜3曲作ってたイメージですし、1000曲あっても何ら不思議じゃないです(笑)
2016年5月5日 19:58
お疲れ様です。。

僕も聴きたいです。。
コメントへの返答
2016年5月5日 20:12
願いながらも在命中は無理と思ってた。
亡くなって唯一嬉しいのは未発表曲が聴けることです。

プロフィール

2012年10月19日からZC32S乗りになりました。 ロードスター(NA6CE)→ ランエボ(CN9A)→ シルビア(S15)→ スイスポ(ZC3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 16 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

油圧センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/17 00:15:33
Z.S.S.ワイトレ装着例‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 09:09:25
スズキ(純正) クラッチオペレーティングシリンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 21:34:58

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ BLACK&BLUE (スズキ スイフトスポーツ)
私の不備により愛車登録が削除されてしまい11年近く投稿した内容はすべて失われました。パー ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
見て楽しい、乗って楽しい最高の車でした。暇さえあれば乗ってました。3年で8万km以上走り ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
楽しくなかったです(´・_・`) 最初は太いトルクにワクワクしたのですが、、、車重が重 ...
日産 シルビア スーパーS15 (日産 シルビア)
9年1ヶ月。今までで一番長く乗った車になりました。 ”悔いを残さない”をテーマに、やれる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation