• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月19日

ヨチンからプリパ

ヨチンからプリパ



元気いっぱい!
ヨジャチング!

まだ韓国でしかCD出てないから、世界名であろうGFRIENDはあまり使われず、韓国名のヨジャチング或いはヨチンと呼ばれてます。



イベント参加の為に買ったCD
なんと韓国盤そのまんまを2800円で売ってました。普通なら韓国輸入盤をそれより1000円くらい安く買えるのに…

CDそのものは韓国盤らしく豪快写真集が付いてるし全曲いい曲で満足です。
それに私は韓国語のままの方が好きですからね(^o^)/

それにしても前日の大阪ではフリーだったイベントが東京では特典券ないとダメという規制。それはこの後でも述べますが完全なスタッフの読み違いです。

場所は、春海旅客ターミナル。
どこそれ?(笑)
完全に廃墟状態の場所でした(^_^;)

単純に場所が空いてなかったのでしょうねぇ…
それよりも大きかったのがヨチンの人気の読み違い!
キャパ600人の会場に1500〜2000人は来てたんじゃないでしょうか?

特典券あったら確実にイベント観れると思ってたのに、800枚整理券だしてストップ。
1部と2部あったので通して1600枚が完売。
数百人が整理券もらえない状態に。
しかも、その人達は全員特典券(握手券かサイン券)持ってるのです。なのにそれも保証できないと言い出し…

完全に詐欺だろ(♯`∧´)
キャパとCDの売り上げから読めんだろ?
何、当日もCD売ってんだよ!

当たり前の様に暴動になりました(♯`∧´)


それで1部のスタートが14:00なのに13:50から入場始めて整理券持ってる人全部入れたのが14:20、もう完全に時間オーバー

それでも諦められない整理券もらえなかった数百人は入口でたむろしてたら、まさかのイベント入場可!

結局600人キャパの会場に1000人は詰め込んだという…
しかもウチらは整理券ないから何のチエックもなく入れました。そう特典券も不要。CDも買う必要なかった(♯`∧´)

まぁ、直前まで入れると分からなかったのに諦めずに残ってた人へのご褒美。特典券ない人は殆どいなかったでしょうけどね。

この間に不満のある人達の先頭に立ってスタッフと交渉してたので沢山の人と仲間?になれました。それこそ10代〜50代まで(o^^o)
普段は関わる事は絶対ない人達。ヨチンが好き!理不尽な事が嫌い!そんな人達と話せて楽しかったです(o^^o)

そしてイベント!超よかったです(o^^o)
ヨチンの6人はみんな可愛かったし、元気いっぱい全力投球!
それまでの不満は吹き飛びましたね(o^^o)



にわかだったのでメンバーの名前も知らない状態だったのですが、シンビに一目惚れ(ღˇ◡ˇ)

元ソシのジェシカそっくりの超美人!
しかも今回は握手券もあるから間近で目と目を見つめあって握手しましたよー
こりゃ、みんな惚れるわ(ღˇ◡ˇ)

久し振りに汚れのない美しいものを見ました。心が洗われました。
これだからK-POPはやめられない!



この時、すでに16:00、朝9:00にアパート出て、その間殆ど立ちっぱなしです。

しかも外で雨に打たれながら、ご飯も食べず。もう体力的にも限界でしたが、春海埠頭から大森に移動して…



プリパです!

前回は予約に失敗して初めてのプリパ!
新宿でプリンスの曲流して集まるプリパも有るのですが、そっちは面白くない。

このソウルバーでのゆる〜い空間が心地よい(ღˇ◡ˇ)
みんないい人ばっかで楽しかったです。
終バスがあるので22:00で退散しましたけど、まだ話してない人も居たし、もう少し居てもよかったかも(^_^;)

プリパだけならよかったけど、その前のヨチンで体力の限界でした(´・Д・)

帰ってすぐシャワー浴びて寝ましたよ(=゚ω゚)ノ



こんなハードな日は久し振りでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









ブログ一覧 | 音楽♪ (洋楽) | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/09/19 22:58:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

2012年10月19日からZC32S乗りになりました。 ロードスター(NA6CE)→ ランエボ(CN9A)→ シルビア(S15)→ スイスポ(ZC3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 16 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

油圧センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/17 00:15:33
Z.S.S.ワイトレ装着例‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 09:09:25
スズキ(純正) クラッチオペレーティングシリンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 21:34:58

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ BLACK&BLUE (スズキ スイフトスポーツ)
私の不備により愛車登録が削除されてしまい11年近く投稿した内容はすべて失われました。パー ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
見て楽しい、乗って楽しい最高の車でした。暇さえあれば乗ってました。3年で8万km以上走り ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
楽しくなかったです(´・_・`) 最初は太いトルクにワクワクしたのですが、、、車重が重 ...
日産 シルビア スーパーS15 (日産 シルビア)
9年1ヶ月。今までで一番長く乗った車になりました。 ”悔いを残さない”をテーマに、やれる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation