• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Black & Blueのブログ一覧

2013年09月09日 イイね!

曇り空の集い

昨晩の集いてSABでイベントやってるよ!と聞ききまして、、、

さらに、、、

出展メーカーを聞いて目の色が変わった(^o^)/



開店前の9:30からデモカーの横にベタ付けする気合の入りよう(´・Д・)」

そう!狙いは!

アールズ!

開店前からテントの中でベラベラ喋り、アレとアレとアレください。
作業は…支払いは…とまくし立てる暴虐無人ぶり(´・Д・)」
(皆さん一生懸命開店に向けて準備中でした(・・;))



大小計3点購入しましたが、1点は開始時間が遅くなるそうだったので持ち帰り、小物の1点は最初から自分で取り付けるつもりで、必ずここで作業しなければならない1点だけは開店と同時に取り付けてもらうことにしました。

この1点ですが、アールズの社長さん自ら作業をしてくださいました(^_^)

折角の機会なので普段から疑問に思ってることを聞きましたが、どの質問にも丁寧にちゃんと答えてもらえました(^_^) 凄くいい方ですね!

スロコンとの干渉に関しては「理屈上問題ないはずだけど無しでテストしているので保証は出来ない、みんカラで外したらよくなったとのコメントもあるので無視できない」ということでした。

今日少し走った感じではスロコン残して、アクセルの立ち上がりを可変出来たほうが楽しいと思いました。もう少し走り込んで取り外すかどうか判断します。パーツレビューにアップするのはその後になります(´・Д・)」



そして作業待ちになって冷静になって初めて気づいた!



アールズのデモカーはこっちだ(;゚Д゚)!
テント横にポツンと1台だけ置いてありました。




じゃ、この方は誰?

しかもよく見ると、、、



Namie Amuro

慌ててテントに戻って確認するとお手伝い?で来ていたおにいさんがオーナーでみんカラでも有名な方だとか!後でチェックしとかなきゃ_φ(・_・



そして実は!

昨晩、深夜2持近くまで一緒だったのに

朝起きて無理やり誘ったDさんが開店前に!

無理やり起こしたガルべくんも途中から!

SABに来ていただきました~

会場には沢山のスイフトが来てましたから三人でチェックとかしましたよ(^_^)v



作業が終わると丁度お昼どき!


俺は美味いラーメンが食いたいんだ!

不味いラーメン(富山ブラック)を食べたい訳じゃないんだ!

と熱い雄叫びを上げ!


昨日都合が悪く不参加だった花道さんも無理やり誘い出し

花道さんとガルべくんオススメの旭屋へ!



外観は汚いお店ですが、味はイケル!( ゚v^ ) オイチイ

少し濃い目ですが、基本的な「醤油ラーメン」、「中華そば」って感じです。

でも、、、、

花道さんが、、、、

どかどかとコショーを入れまくり!

それに釣られて私とDさんも

コショーを入れまくり!

うーん、( ゚v^ ) オイチイ

やっぱ富山ブラックはこうでなきゃ!

えっ、、、Σ(゚д゚;)



醤油ラーメンにコショーをだらほど入れる。

これでどこでも富山ブラックの完成だ(・∀・)b



ここでDさんとお別れして(´ー`)/~~

残りの3人はいつもの大橋に向かうのだが



ババーン!Σ(゚д゚lll)

ガルベくんが行方不明に(・∀・)b

待ち合わせ場所で待てども待てども来ないどころか音信不通(・・;)

リミットが来てしまったので花道さんは帰えられ(´ー`)/~~

私ひとり浜風に吹かれ、、、

いいさ、ひとりは慣れている

とクールに振舞ってると

何事もなかったようにガルべくん登場

「気に入ったガソリンスタンドがなかったんで」

ガス欠寸前でありながらガソスタ探しの旅に出ていた模様

(゚Д゚)ノオイッ!



気を取り直してふたりは昨晩と同じお山へw

豪雨で視界ゼロだった昨日がウソみたい!

見えるって素晴らしいね(^-^)

ある程度の先の空間を把握して対向車線も含め自由に使うライン取りが自分の原点だと思いました。対向車の気配を感じるのも含めて。ZONEに入れました(^-^)

ただ、まだ新しいパワーの出方に慣れてなくて難しい面がありましたけど、これがファーストインプレッション!これから毎晩走り込んで見つけていきますよ(^-^)

いつも先頭走るんですが、この時はガルべくんの後ろを走って、他の人のペースで走ったり、ラインの取り方見たりってのも楽しいと思いましたヽ(・∀・)ノ


走り終えるとふたりともふらふらでしたね(;´Д`)

疲れと眠気がハンパなかったです(´д`)

ここでガルべくんともお別れ(´ー`)/~~


所々で線でヤンキーさんも絡んでてて、ヤンキーさんの日常も垣間見えて楽しかったです(^-^)

今度は5人フルで絡みたいですね~


みんな、my mother princeに付き合ってくれてありがとうございました!

本当に楽しかったです!(=^0^=)







最後にこの日一番印象に残った言葉を(´∀`)


どべ出る












プロフィール

2012年10月19日からZC32S乗りになりました。 ロードスター(NA6CE)→ ランエボ(CN9A)→ シルビア(S15)→ スイスポ(ZC3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

12 3 4 56 7
8 910 1112 13 14
15 16 17 1819 20 21
22 2324 25 26 27 28
29 30     

リンク・クリップ

油圧センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/17 00:15:33
Z.S.S.ワイトレ装着例‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 09:09:25
スズキ(純正) クラッチオペレーティングシリンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 21:34:58

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ BLACK&BLUE (スズキ スイフトスポーツ)
私の不備により愛車登録が削除されてしまい11年近く投稿した内容はすべて失われました。パー ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
見て楽しい、乗って楽しい最高の車でした。暇さえあれば乗ってました。3年で8万km以上走り ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
楽しくなかったです(´・_・`) 最初は太いトルクにワクワクしたのですが、、、車重が重 ...
日産 シルビア スーパーS15 (日産 シルビア)
9年1ヶ月。今までで一番長く乗った車になりました。 ”悔いを残さない”をテーマに、やれる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation