さて、
先日お伝えした通り
洗車の匠 さんと共同企画で当ページにご参加下さっている方々を対象に、何か企画しています。
という打ち合わせに行ってきました。
色々とメールでああでもないこうでもない、と話していたのですが
最終的に下記の様なキャンペーンを行うことにしました。
平成18年6月末までの間で、洗車の匠でガラスコーティングを施工した方でレクサス車(IS,GS,SC)を対象に施工後の年1回の定期クリニックの料金を通常料金の半額にてサービス。
という内容で、キャンペーンを実施することになりました。
で、キャンペーン参加の形ですが私の紹介という形でご紹介させて
頂いた方を対象としています。
んではどうしたら紹介してもらえるの?ということになりますが下記の様な流れになります。
1.通常通り、施工についての問い合わせ(施工内容や予約状況、料金等)を洗車の匠さんにして頂く。
2.お話を聞いて、施工をお願いしようと決心したら、おび宛にメールしてください。メールはみんカラに登録すれば送れます。
本当はみんカラに登録しなくてもフリーメールを公開しようとも思いましたが、無用なDMや冷やかし等極力避けたい為、ご理解ください。
また登録を機にブログを書いてみませんか?^^
3.メールの内容は
みんカラ登録名
車種・色
おびにひと言
4.施工の予約を洗車の匠さんにしてください。この際、予約の際の本名は勿論、
さらにおび宛にメールしたみんカラ登録名も伝えてください(本人照会に使用する為です)
5.施工後、ご自分のブログやHP上やおびの掲示板にて
施工記を記述して頂く。
となります。
企画の意図としては、私としてはインターネットを通じて、皆さんにお店を紹介する代わりに皆さんとコミュニケーションを計りたい、という事です^^
またお店としても後に施工記を書いて頂く事で、お客さんの反応を得ることができ今後の経営に参考になると思い、今回の企画を立ち上げることになりました。
ボディガラスコーティングで迷っておられる方はぜひ一度、相談してみてはいかがでしょう?
この企画に関しては、今後予告なしにキャンペーンの内容や企画自体の中止等がある可能性もありますのでご了承下さい。
キャンペーンに関しましては、
洗車の匠 さんまたはおびまでご質問ください。
ブログ一覧 |
レクサス | クルマ
Posted at
2005/12/18 20:02:42