
こんばんは~
皆様お久しぶりです。
みんカラの春休みも明けて
2週間振りの更新です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いや~、休みの間は色々な出来事がありました。
まずは車検の時の
ウイングが外れない事件。
これは内張りの中に4本のビスが隠れていました…
ビスを外せばすぐにベリッと剥げました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
因みに車検後もまだウイングの隙間テープを剥がしていないので、ウイングレス状態です。
ビスの穴はセロハンテープで防水してます…←
大丈夫なのか??
次にマフラーを外した時に画像のような物体が装着されていました。
思い起こせば半年前に装着した記憶が…
多分、燃費が良くなる系のパーツだったと思います。
確か¥6000くらいはしたような・・・
高い飾りですね
車検の間、しまらく純正マフラーで乗っていましたが、音量的にはマフラー変えてもほとんど変わらないですね!音量の変化はキノコ型エアクリが一番影響していると実感しました。
最後に
スピードメーターのトラブルは、あるものをこっそり装着したのが原因でした。今は突外しているので正常に動いています。
何はともあれキューブには元気に乗りつづけています(*^▽^)
Posted at 2006/04/04 23:59:35 | |
トラックバック(0) |
挨拶 | 日記