• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月04日

ごめんなさい_2016.11.04

深夜のイイね通知により多くの方々へのご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

みんカラのイイねボタンは回数と間隔に制限がある為、ブログ等の閲覧時とは別の時間帯に押していましたが、時間帯を考えずに行っていた為、この様なイイネの押し売り状態となってしましました。

以後気を付けます。
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2016/11/04 07:03:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

桜!
レガッテムさん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2016年11月4日 10:40
最近いつみてももざいくさんのイイネで全て埋まっており‥スクロールするのが大変でした(゜ロ゜)
コメントへの返答
2016年11月5日 6:33
おはようございます。

特に、何シテル関連は件数も膨大なのでイイネ弾切れの末、後程追い駆ける形で押してましたが、この後程が深夜に渡ると流石にまずいので・・・

しかしじっくり閲覧できる時間帯も限りが有るので今後はイイネの採点基準を引き上げて様子見です。
2016年11月4日 13:11
私のはイイネだけ鳴らないように設定してるので問題なしです~。ってか煩いって文句言う人は最初から鳴らないように設定すればいい気がしますが…。
イイネは鳴らないけどコメント、メッセージは鳴るように出来ますし…(^-^;)

ただこれコメント1回入れると他の人がコメントした際にお知らせ来るんですよね~人気ある書き込みだと騒がしかったり(;´Д`)
コメントへの返答
2016年11月5日 6:43
自分も同じ設定ですが、デフォルト設定のままの人も結構居るみたいです。

スマホ自体の設定はアプリ側で深夜はマナーモード、目覚まし時計として動作する時はフルパワーモードに自動切り替えしてますが、ココまでしている人がほとんど居ないのをついつい忘れがちになってました。
2016年11月5日 0:03
こんばんは!
😱 え、イイねでそんな迷惑が……
自分も、帰宅時の遅い🚃の中とか、帰ってからの深夜ばっかみんカラ出没なんで……
一気にイイね付けちゃうんです。。。
(今もそうですが……)
スマホは常にミュートでお知らせもオフなんで
わからないんでしようか?
どうしたらイイですかね?
やっぱ分散して付けるしかないんでしょうか?
コメントへの返答
2016年11月5日 6:49
人それぞれのライフスタイルが有るので閲覧自体は仕方が無いのですが、イイネやコメント、メッセージ等は時間帯を考慮しなければいけないことを失念してました。

交代勤務してると時間の感覚が・・・

せめてコメントにも下書き保存機能が・・・

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月18日 18:06 - 21:16、
17.74 Km 2 時間 50 分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得」
何シテル?   04/18 21:16
もざいくOです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ENKEI PerformanceLine PF05 17インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/24 20:36:47

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド もざいくC(2代目) (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
メーカーオプション一覧 ホワイトパールクリスタルシャイン 寒冷地仕様(ウインドシールドデ ...
ブリヂストン ブリヂストン クロスファイヤー XF487 もざいくXF (ブリヂストン ブリヂストン クロスファイヤー XF487)
街乗り用として購入。 主にサイクリングロード、近場の移動に利用。
ブリヂストン ハンディバイクHB-6 もざいくHB (ブリヂストン ハンディバイクHB-6)
スポコン([ス]リムなサドルがピン[ポ]イントで[コ]カ[ン]に・・・)、痛車(お尻が[ ...
その他 ミニカー もざいくQ (その他 ミニカー)
影武車、ゼロヨン( [ゼロ]エミッシ[ョン])車

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation