• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月24日

忙しさ 続いてます。

ボーナス商戦かな??  ず~っと忙しくしています。 iphone を 触る時間すらありません。
itunes との同期まではしましたが、それからストップ中です。正月にじっくりと触って見る予定です。

今日の世間はクリスマスですね。 我が家は、なぁ~んにもしてません。長女と奥様は仕事、三女は学習塾です。家に居るのは私と次女だけ。 なので明日の夜にクリスマスをします。

今は、広いはずのリビングに一人さびしく・・・・・ポツンと。
ソファーには、愛犬が丸くなって寝ています。 さびしぃ~~~~!

こんな時、ミニスカサンタさんでもいてくれたら素敵な夜が過ごせるんだけどなぁ~(笑)

    ひざの上に乗っけたりして、シャンパンで乾杯して、
    ケーキ食べて、
     そいで、ケーキを顔にベチャってやられて、  
     そいで 『やったなぁ~ (^o^) ミニスカサンタ!!このやろ~』
     とか何とか言って ケーキをベチャって仕返しをする!
     そいで、『ごめんよ・・』 とか言って、そのケーキを舐めて・・・・きれいにして、
     そいで、大人のジャレアイをして、
     そいで、・・・・*○%#&▼+@$

こんなイブを過ごしている人居るんでしょうね。
あ~、一人で暴走中のイブです。

  さぁ、 一杯 呑もっと。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/24 23:07:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近何も話題がないので笑
lovebearさん

おちょぼミーティング♯7と恒例の前 ...
ryu_nd5rcさん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

弾丸帰郷ーー
SELFSERVICEさん

最初で最後の失業保険給付申請に😌
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年12月24日 23:17
妄想中で申し訳ないですが・・
僕の独身時代は、クリスマスにいちゃつくカップルに腹を立ててたような・・
コメントへの返答
2009年12月24日 23:46
あ~~僕も独身時代はそんな感じだったと思います。(男の遊びに女は邪魔だ)みたいな考えがありましたね。馬鹿です。
tocchinさんもあと15年もすれば、私と同じく妄想で暴走されているかも・・・・
2009年12月24日 23:29
妄想しながら飲むお酒のお味は?(笑)
コメントへの返答
2009年12月24日 23:49
なんか、いつもの自分が取り戻せたような感じです。あやうく、ミニスカサンタにお金を取られるところでした。
2009年12月24日 23:36
外ご飯から帰ってきましたけど、全然カップル見なかったなぁ。
不況の影響かな?
コメントへの返答
2009年12月24日 23:51
こちらも同じです。昨日と今日と三女のお迎えに行きましたがファミレスやコンビニに人は少なかったです。自分の家や部屋で楽しんでいるんじゃないでしょうか?

プロフィール

「奥様と初売りに行って買ってもらえました✌️男は何歳になっても子供なのです👩‍👦」
何シテル?   01/04 10:34
元、JAFラリーストです。他人がなんと言おうが私は私。気楽にやってます。基本的に土系モータースポーツドライバーなのですが、ジムカーナやサーキット走行は興味ありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

V@m ROCKミーティングに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/19 09:37:47
ダイハツ(純正) ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/02 08:51:33
お茶会 
カテゴリ:車好きのクラブ
2012/03/14 22:12:44
 

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
正式にはE-KK4改です。RX-RA Atypeだ。 以前所属していたラリークラブの先 ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
大事な大事な私のおもちゃです。A-Specです。ぼちぼち紹介していきます。小さな会社経営 ...
スズキ チョイノリ チョイさん (スズキ チョイノリ)
ちっちゃいチョイノリです。埼玉まで行きましたよ。運送費を考えればほんの少し安いという理由 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ラリーで酷使していた愛車サニーのLSDが壊れたのをきっかけに、当時のBクラスに挑戦すべく ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation