ひっそりとコメントします(笑)
うちのアストラも前は30mm、後は10mmしか下がってないので、
前のめりの攻撃的なスタイルになっています(後のショックはノーマルタイプと同じ)。
シュタのリップ付けるのならば、破損要注意ですな。
アイバッハとの組み合わせは確かに硬かった印象だったので、
今回は結構いいかもしれないですね。
KONIの持ち味が十分出ているような感じがします。
私はノーマルGTSの落ち具合で十分満足できるので、
純正バネをありがたく頂くことにします。
ビルシュタイン+純正GTSバネの組み合わせも楽しみです。
アストラはBTSキットですので、バネとショックのセットものです。
バネは確かアイバッハではなくてH&Rのはずです。
アイバッハは当初、硬すぎて不評だったため、後にH&Rに変更になったと聞いてます。
それでも、まだ硬いですけどね。
>コニ・バッハよりも落ちているのに柔らかいなんて、不思議です。
それは、柔らかいから車高が落ちやすいということでしょう。
でも、そのほうがFSDの性能を引き出しやすいとは思いますね。