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ひっそりとオープンです(笑)
ブログのコメントでは対処しきれないので、こちらも使用することにします。
※関係ないコメントは、削除させていただきます。
必要あれば、別スレ立ててください。
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Re:ショック交換、ローダウンについて [ ハナミズキ ] 2009/06/14 21:54:20
ひっそりとコメントします(笑)

うちのアストラも前は30mm、後は10mmしか下がってないので、
前のめりの攻撃的なスタイルになっています(後のショックはノーマルタイプと同じ)。
シュタのリップ付けるのならば、破損要注意ですな。

アイバッハとの組み合わせは確かに硬かった印象だったので、
今回は結構いいかもしれないですね。
KONIの持ち味が十分出ているような感じがします。

私はノーマルGTSの落ち具合で十分満足できるので、
純正バネをありがたく頂くことにします。
ビルシュタイン+純正GTSバネの組み合わせも楽しみです。
Re2:ショック交換、ローダウンについて [ c7010670 ] 2009/06/14 22:21:47
FアストラGSIのバネは、何を入れているんですか?

それにしても、コニ・バッハよりも落ちているのに柔らかいなんて、不思議です。

セダンならGTSのバネでも十分落ちますが、Vogtlandだと凄い事になるんでしょうね。
GTSバネ+ビルシュタインのインプレッションも楽しみです。
Re3:ショック交換、ローダウンについて [ ハナミズキ ] 2009/06/14 23:32:36
アストラはBTSキットですので、バネとショックのセットものです。
バネは確かアイバッハではなくてH&Rのはずです。
アイバッハは当初、硬すぎて不評だったため、後にH&Rに変更になったと聞いてます。
それでも、まだ硬いですけどね。

>コニ・バッハよりも落ちているのに柔らかいなんて、不思議です。
それは、柔らかいから車高が落ちやすいということでしょう。
でも、そのほうがFSDの性能を引き出しやすいとは思いますね。
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