• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月12日

りゅう2さん千葉より襲来?!笑

遅くなりました。。


先日8月7日千葉より帰省中のりゅう2さんとお会いしました。その時のお写真をどうぞ(^o^)

福岡空港近くの博多万葉の湯で待ち合わせ♪

その後太宰府天満宮へ〜‼︎

パパさん写真いただきました♪
左側泥棒みたいですね(笑)

その後は太宰府天満宮名物の梅ヶ枝餅

ふわふわお餅の中にこしあんが〜♪
結局夜の宴の前に3つも食すという…(爆)
この時すでに15:00(笑)

移動移動♪
りゅう2さんご要望によりラーメンへ♪




須恵ラーメン?
美味かったです╭( ・ㅂ・)و グッ !
はい、この時16:00前(笑)

さぁお待ちかね夜の宴の会場へ♪


はかた酔灯屋さん
ここ、接待なんかに使われることが多いようで新鮮な魚やイカを提供されています
画像少なめですが…



はい終わり(笑)
イカの活き造りと活き締め
の後のゲソのてんぷら(*´Д`)♡

ここではお酒も入り、色んなこと楽しくお話しました♪りゅう2さん、パパさんこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)


さぁ2日目

りゅう2さんの長崎帰省も時間が限られてきてますので駆け足で行きます♪(笑)






すみません個人写真で…百道にはこんないいところもあるみたいです♪

はい、ぶちょーさん、たかおじさん‼︎
サザエさん通りの昼ver.です♪
さすがに入り口の方では撮れませんでした(笑)

また行きたいポイント追加してしまいました♪

福岡と言ったら‼︎
ラーメン(笑)

カロリーを気にするお年頃のジョン。MIXさんに比べれば大したことないかと、自分の体に言い聞かせ(笑)

元祖 長浜屋
初の長浜ラーメン♪




しっかり替玉までいただきました‼︎笑

楽しかった2日間の旅も終わり、最後は駐車場にて固い握手を交わし、また再会をお約束してお別れです(*´ω`*)♪

今回の旅にてお世話になりました、りゅう2さん、ハルカナパパさん、奥様、あっあんさん(タブレット受取)、ありがとうございましたm(._.)m

来週はMIXさん九州入りです♪
お時間ある方は是非( ´∀`)



ブログ一覧
Posted at 2015/08/12 12:02:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

悲報
Supersonicさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年8月12日 12:15
MIX行ったら〜 チャーシュー攻め攻撃⁉️
(^◇^;) お腹壊さないようにね〜(^◇^;)
コメントへの返答
2015年8月12日 14:18
実はこの次の日あたりに消化不良に悩まされ(爆笑)

もう若くないのかなと少し思いました(笑)

福岡でもこんなにラーメンの味が違うんだなぁと感じましたよ(^o^)

僕はチャー、1杯だけで(*´艸`*)

2015年8月12日 12:19
ジョンさん 大変お世話に成り有難うございました。
イカの食べ比べ、どちらも美味しかったです。また行きます(v^ー°)
12月の再開楽しみにしてます。


りゅうも、九州旅行のブログ書いていますが、長すぎて....まとまらない 
月末のMIX兄へのチャーシュー接待よろしくです(笑)
コメントへの返答
2015年8月12日 14:20
りゅう2さん、出発から書かなきゃなので三部作くらいになるのでは(*´艸`*)←プレッシャー(笑)

12月またよろしくお願いします♪

でも寒かったり、雪降ったりしたら行きません( ´∀`)(笑)
2015年8月12日 12:36
食レポありがとうございました。
美味しそうだなーと、車の中で昼食の惣菜パンかじってました(笑)
来年8月末に社員旅行で熊本、福岡へ行くので参考にしまーす(≧▽≦)
コメントへの返答
2015年8月12日 14:22
ラーメンの写真おかずに3杯はご飯食べれますね(●´ω`●)笑

社員旅行の際にはお声かけを♪
夜は抜け出して、宴を(笑)
2015年8月12日 12:36
ジョンさん、お疲れさまです(^-^ゞ

太宰府天満宮には受験のときお世話になりました

イカのお造りスゲー(°▽°)
いか三昧ですね🎵美味しそう
これならビールがすすみます(笑)

ラーメンも良いですね
九州行きたい( ノД`)…
コメントへの返答
2015年8月12日 14:23
菅原道真公が祀ってあるんですよね(^o^)

九州オフが近々あるとか(●´ω`●)♪笑

是非その際はご参加くださいませ(*^^*)
2015年8月12日 12:37
支部長は、カロリー全く気にしていません(;゚д゚)
そんな人は替え玉しません(爆)

りゅうさんとの密会、愉しかったですね(≧∇≦)b
3人の再会は岡山ですね(*^_^*)
何とか日程調整しますが、怖いのは雪ですね(^_^;)

流石にこの為だけに、スタッドレス買うのは嫌だし(笑)

ところでMIXさんの夜のおもてなしは博多にする?久留米にする?


コメントへの返答
2015年8月12日 14:26
いえいえ、カロリーを気にするお年頃ですよ?(爆笑)

2日間お世話になりました(o^^o)

奥様とキラ君にもお世話になりました(*^^*)

また遊びに行かせていただきます(爆)

雪降ったら行きません( ´∀`)(爆)

降らないことを祈って(●´ω`●)

どちらでもいいですよ(^o^)/
2015年8月12日 14:05
ジョンさん🎵ラーメン美味しそう

立て続けに食べれるって、まど若いんだなぁ😆

引き続き楽しい盆休みを🍀
コメントへの返答
2015年8月12日 14:30
もうそんなに若くないんだと感じるようになってきました(笑)

自分からすれば岡山市しげさんが作られるご飯がいつも美味しそうで羨ましいです(*´ω`*)

うちはお盆休みはありませんです(´・ω・`)

仕事頑張りますよっ(ノ´∀`*)
2015年8月12日 14:46
MIXさん襲撃しますので、声かけてください♪(´ε` )
コメントへの返答
2015年8月12日 16:38
どのタイミングがー?!
2015年8月12日 15:31
懐かし〜い 元太宰府市民です!
元祖長浜って そんなに変わってるんだΣ(・□・;)25年前だから…💦
コメントへの返答
2015年8月12日 16:41
こんちゃー‼︎

やす5さん、そういえば太宰府住んでたって言われてましたよね(o^^o)

どこそこ元祖って書いてあってどこが元祖なのかは不明です( ´∀`)笑
2015年8月13日 22:14
ラーメンもイカも美味しそうですね(✿´ ꒳ ` )✨
カロリー気にせず、紅ショウガたっぷりでいただいて下さい(∩´∀`∩)♪
コメントへの返答
2015年8月14日 0:14
紅ショウガ食べ過ぎたらほっぺた腫れる(*´Д`)笑

イカプリップリで甘くて美味しかったですよー╭( ・ㅂ・)و グッ !

大分でもよく釣ってたので行ってみてください(*^^*)

プロフィール

「@ぼゆい えっ!」
何シテル?   08/27 20:38
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GS YUASA ECO.R ENJ / ENJ-375LN2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 10:06:31
【シェアスタイル】新商品撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/13 22:54:52
ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 14:31:39

愛車一覧

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation