
こんにちは、課長のKazです。
いよいよ明日10日にグランドセフトオート5が発売になります。
今回は主人公が3人で状況によって切り替えて攻略するそうです。
海底探検が出来てサメと出くわしたり、飛行機によるドッグファイトが出来たり、バギーに乗って疾走したり、砂漠をカントリーミュージックを流してドライブしたり、野生動物がいたりと、リアル路線に走った前作GTA4とはまた違ったテイストのゲームに仕上がっているそうです。
英国では9月17日ついに発売が開始され、世界各地にて熱狂的なグランドセフトオート5ですが、英国内での売り上げが24時間で157万本を超え、コールオブデューティ:ブラックオプスを超える初日売り上げの新記録を樹立したそうです。
初日の売り上げが8億ドル(約800億円)でGTA5の開発費は2.65億ドルだそうで、1日で開発費を取り返してしまうビッグタイトル。
課長としては必ずゲットして挑戦したいところですので予約してきました。
てっきり当日の流通時間過ぎないと買えないと思っていましたが、予約したお店は「大きな声じゃ言えないけど前○でも
ゴニョゴニョ」だそうです。
課長は当日予定があるので発売日以降になるかもしれませんが早くやりたいですね。

車両のカスタマイズが出来たり

素敵なお姉さんが出てきたり

ウッチャンが出てきたり(!?)
約束された神ゲーGTAV楽しみです。
Posted at 2013/10/09 00:40:20 | |
トラックバック(0) |
その他、雑談 | 日記