昨日は、MINI友さんと国分寺でXmas会でした🎄🎅✨
と、その前に男子組がお店に遊びに来てくれましたぁ〜。kai3butsuさんがスリングパックを購入。とてもお似合いでした🎵毎度ありがとうございました♪( ´▽`)
そして、仕事も終わり皆でいざ国分寺へ。kaiさんとみっくんは、一足先に向かい、私は、な…なんとf部長のデモカーの助手席に(≧∇≦)良い音、外装だけじゃなく、内装も素敵〜🚗✨✨
ちょっと途中渋滞がありましたが、無事に到着。うさぎ亭は趣があり、素敵なお店でした(*^_^*)

個室を取っていただきました。

早速みんな揃った所でかんぱ〜い♪( ´▽`)

皆さんのお話が面白おかしくもあり、興味深いお話もあり、時間はあっと言う間に過ぎて行きました。
今日初参加の私のMINI友のシローさんもすっかり打ち解けて、前からの知り合いのようでした(*^_^*)
皆でパチリ📷✨✨
顔出しオッケーですよね?(いつもの事後報告(≧∇≦))
iPhoneの写真では、これが限界、f部長が暗くてすみません>_<

もう一枚追加📷こちらは、kaiさんのカメラでお店のお兄さんが撮ってくれた写真。さすがいいカメラは、ちがいますね(*^_^*)
帰りは、皆f部長デモカーに乗りドライブ🚗💨💨💨遠くまでありがとうございました。🏠に着いたの2時でした。就寝3時😴
本当素敵なメンバーで楽しいXmas会でした🎄✨🎅
皆さんありがとうございました(*^_^*)
来年もよろしくお願いします。
追伸:詳細は、kai3butsuさんのブログで見て下さいね(*^_^*)笑いをこらえるのが大変なブログです(≧∇≦)
ブログ一覧
Posted at
2012/12/24 17:28:57