• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月05日

FIAT500 & ABARTH500 全国ミーティング2013

FIAT500 & ABARTH500 全国ミーティング2013 こんにちは、全国ミーティング2013行ってまいりました。
疲れて頭が回ってませんが報告させていただきます。
タイトル画像広島⇔静岡・・・細かいことなのですが微妙に盛ってあります(笑)
本当は尾道⇔浜名湖です。往復 1024㎞です。





本当に有意義な四日間でした。
運営スタッフの方々、ありがとうございました。
来年もお邪魔させていただきますので、よろしくおねがいいたします。
フィアットくんもありがとうね、お疲れ様でした。

ではでは。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/11/05 18:03:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

29日⑦。
.ξさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年11月5日 18:28
あのタバコはペーパークラフトだったんですね!
今、知りました(笑

手前の駐車場でシングルバーナーで朝食ってのもいいですね。
来年はそうしようかなと思いますー
コメントへの返答
2013年11月5日 19:00
前夜キャンプからどうですか?
なかなか楽しかったですよ~(笑)
2013年11月5日 18:46
こんばんは、お疲れ様でした。
お会いできて有意義な一日となりました。

今回のイベントをとおして人と人との繋がりの場ということを再認識させられました。車はその手段に過ぎないのでしょうね。

来年も是非お会いしましょう!
コメントへの返答
2013年11月5日 19:06
こんばんは、お疲れ様です~
おっしゃる通りですね。
是非またお会いしたいです。
来年も参加しますのでよろしくお願いいたします♪
2013年11月5日 18:47
遠い所、お疲れ様でした~
大きなトラブルも無く(!?)、お帰り出来ました様で何よりです♪

特に何をするイベントではまったくありませんが、またご都合宜しければお越し下さいませ~

ある年齢以上ですとルパン仕様に食い付き、お子様方はカーズ仕様に食い付くという丁度良い並びになれましたね♪
コメントへの返答
2013年11月5日 19:12
ありがとうございます
nishi_!さん達、運営の方々のおかげで
楽しい時間過ごせました。
納得しました、受ける年齢という壁があったのですね!(笑)
ネタかぶりでなくて良かったです~
2013年11月5日 19:01
お疲れ様でした
タバコのペーパークラフトに感動しました!!
でも、リラの金貨は気付かなかったな~
(T_T)

朝会場に向かう途中、Pで準備中のふぃあっとうちゃんさんを見かけました!
車中泊、キャンプまでされてたんですね! すごいですね~
なによりご自身で修理や整備されていることがすごいです!
次回は是非九州へ…
(*^_^*)
コメントへの返答
2013年11月5日 19:16
お疲れ様でした
感動したと言っていただくと
仕込んだ甲斐があったというものです。
ぜひ九州行きたいです(^^)d
その節はよろしくお願いいたします~
2013年11月5日 19:31
全国MTGではお世話になりました。
タバコのペーパークラフトはお見事でしたし、とてもきれいなチンクに嫁も感動していました。
楽しいお話もできましたし、また、何処かでお会いする機会がございましたらよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年11月6日 6:41
こちらこそお世話になりました。
お話させていただいて楽しかったです。
また、お会いしましょう♪
2013年11月5日 19:36
こんばんは♪ 
初コメです。 往復1024kmすごいですね!
本当にお疲れ様でした~~~。
我が家も消火器とジェリ缶欲しいです。

ちなみに柴は顔がりりしいので最近、
よく間違えられますが女の子です(笑)
コメントへの返答
2013年11月6日 11:11
お疲れ様でした~
あのジェリ缶も可愛かったですよね
HARUちゃん、女の子の顔でしたよー(笑)
紅チンクきれいでした(^^)d
2013年11月5日 20:24
お疲れ様でした〜♪
無事に帰ってこられて良かったです(^.^)

高速乗って直ぐに路肩に停まってるの目撃したので焦りました(^_^;)

ジンさんにお会いできて良かったですねww
自分も会えて良かったと浸ってました(弟の称号もらいましたし笑)

来年は一緒にキャンプ••••いやムリムリ(笑) コーヒーは飲みたい♪
コメントへの返答
2013年11月6日 11:15
お疲れ様でした~
確かにあそこに停まってたら心配しますよね(笑)
結構な数の人に目撃されますしね。
じんさん紹介していただいて、助かりました~(^^)d
キャンプは無理でも、本当珈琲位は
朝ご一緒するのは良いですね♪
2013年11月5日 22:45
無事に帰れたようで 良かったです。
チンクが 次元のような
いい相棒のように見えますね~ ^^

来年も 会えたらいいですね
その時は よろしくお願いします。 (*^^)
コメントへの返答
2013年11月6日 11:17
ありがとうございます。
いい相棒ですね、愛着が増しました。
来年もぜひ参加したいと思いますので
よろしくお願いいたします♪
2013年11月6日 8:43
お疲れ様でした~♪
会場入りする時に見かけたワケですがw
まさかそこでパスタとはwwすごいですね!

カリ城仕様の愛車、素晴らしかったです!!
タバコは教えてもらうまで気づかず(-_-;)
中も覗きまくったのに(笑)

ご挨拶が叶ってよかったです♪
いつもイイね!頂いてましたので
お会い出来ればと思ってました(*´∀`*)
鳥コローレも気に入ってもらえてうれしいです!
コメントへの返答
2013年11月6日 11:49
お疲れ様でした~
本当ご挨拶出来て良かったです。
いつも可愛い物、美味しそうな物を見せて頂いてますから、イイねつけますよー!これからもよろしくお願いしますね。
鳥コローレは家族みんなで可愛いねーって愛でております(*´∀`)
2013年11月6日 13:20
ルパン仕様には楽しませて頂きました
ナンバーが33の人はルパン好きと
分かりやすいですね(笑)

(ワタクシも33ですが 笑)

来年はゆっくりお話したいです。

コメントへの返答
2013年11月6日 17:24
楽しんで頂けたのなら幸いです。
私も☆寿さんの車見れて良かったです。
来年はゆっくりお話してくださいね♪
というか☆寿さんとはその前に
また会えそうな予感です
2013年11月6日 13:36
先日は短い時間でしたが、お話出来て大変楽しかったです。またの機会にお会いしましょう。
しかし、長旅だったんですね。しかもキャンプで!でもそういうのが楽しいんですよね。
コメントへの返答
2013年11月6日 17:28
こちらこそ楽しませて頂きました。
また、ゆっくりお話したいですね。
相棒フィアットくんと一緒なら
長旅も苦になりませんよね
キャンプ楽しかったですよ~(^^)d
2013年11月6日 15:58
当日は素晴らしい一台を拝めて感謝感激でした!僕も早くOLD500を手に入れなきゃ(笑)
カリオストロ500最高っす!
コメントへの返答
2013年11月6日 17:32
いやー、感激までしていただけると
嬉しいです。
私の今回の移動距離はOLDも意外に使えるという証明にもなったと思います。
私は通勤にも使ってますからね。
ぜひ手に入れて、見せてくださいね(^^)d
2013年11月6日 21:21
オイルパンの赤いABARTHが、初めて見れてとても感激でした。私も、カリオストロの城が好きなんです。また、20歳頃からキャンプも大好きです!
コメントへの返答
2013年11月6日 23:10
このミーティング参加のために
オイルパン交換した甲斐がありました(笑)
カリオストロ好きキャンプ好きですか
被りますね~(^^)d
2013年11月7日 23:13
ミーティングって、このような事なんですよね・・・・・・

自分が楽しめる すべをお持ちになられて気持ちいい

読んでいて こちらも楽しい気分にさせて頂きました

       ・・・・・・・ありがとうございました
コメントへの返答
2013年11月8日 8:58
コメントありがとうございます。
今回は我の思うままにさせてもらいました。
最高に楽しかったですよ。
時間をくれた家族にも感謝です。
2013年11月8日 3:08
長旅、お疲れ様でした。
来年は絶対参加したいなぁ!
カリ仕様、最高っす♪(*^-^)
コメントへの返答
2013年11月8日 9:09
お疲れ様です(^^)d
次回は一緒に参加しましょう!
カリ城仕様、地元でも一度見て
笑って頂かないといけんですね(^∇^)
2013年11月9日 10:22
初めまして。
遠方より、お疲れ様でした。

「カリオストロの城」仕様、素晴らしい出来で、何度も見させていただきました。
後ろを見た瞬間、思わず、「まくるぞぉぉぉ~!」 と声が聞こえそうでした。
シケモクだらけの灰皿、赤いきつね、マニアにはたまらぬ再現で脱帽です。
カリオストロの城を知らないカミサンにDVDを見せた所、「同じだ~、凄い~!」と感激していました。
次回は、左後輪を丸坊主で・・・(笑)。

お邪魔致しました。
コメントへの返答
2013年11月9日 12:10
クロイワ様、コメントありがとうございます。
スタッフお疲れ様でした。
奥様にDVD見せて頂けましたか~
感謝です(^^)d
そこまでが私の全国オフと感じます。
私の車がきっかけで家族でカリ城見たりしてくれてると良いなぁと思ってたので
本当に嬉しいです(*´∇`*)
2013年11月9日 18:36
こんばんは。
初コメ失礼します

遠路はるばるお疲れ様でした。
道中も大冒険気分ですね♪

オフ当日、hiro8293さんが、ふぃあっとうちゃんさんを紹介してくださるっていうことだったのですが、
他の人に呼ばれて、ふらふら出かけていまい、ご挨拶できませんでした。

いつかどこかでお会いできればいいな~と思います

コメントへの返答
2013年11月9日 18:59
コメントありがとうございます。
hiro8293さんから聞いて少し一緒に探したのですが、お忙しいようなのでと、言って遠慮してしまったのですよ。
徹底的に探せば良かったです(笑)
来年も参加予定なのでその折には、
是非よろしくお願します(^^)d
2013年11月9日 19:18
こんばんは。
私も初コメ失礼しますm(__)m

凄い!こんな旅、素敵です♪♪♪♪
もみじマーク寸前でTFなんかに乗ってる爺ですが、最後はスローライフ、ノンビリとこんな車でこんな旅を夢見ています(^_^)

TFのダッシュボードではルパンと次元と五ェ門が睨みをきかせていますよ~(^_^)
コメントへの返答
2013年11月9日 19:43
コメントありがとうございます。
キャンプは普段からするのですが
相棒フィアット君との旅は格別でした。
私も楽しすぎて癖になりそうです(笑)
OLDでなくてもTF君とのノンビリ旅もきっと良いですよ~(^^)d


2013年11月11日 23:35
チビちゃんでキャンプ、イイね!!
カップ麺がすっごく絵に成ってました(感激)

屋根のバケツ、スーパーチャージャーの吸気孔!!
ルパンのコスプレ探してました!!

次元、に五エ門も一緒に観たかったです!
コメントへの返答
2013年11月12日 0:45
コメントありがとうございます。
キャンプ楽しかったですよー
赤いキツネこだわりです(笑)
缶詰めもあったんですよ~
コスプレは勘弁してください(^∇^)
2014年1月7日 15:14
ふぃあっとうちゃん
かなりルパンフィアットを極めてますね(驚)
私も夢みて妄想していた事を現実にやってるなんて∑(゚Д゚)
尊敬します。
広島行く機会があったら見せていただきたいです(≧∇≦)

プロフィール

「@hiro8293さん、また高速のバス停で修理すすことなど無いよう気をつけて行ってきますね~」
何シテル?   09/25 16:06
ふぃあっとうちゃんです。 FIAT500Fレストア完了しました。 気張らずゆるゆるといきたいものです。 フィアット乗りのみなさんよろしくお願いいたします。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いつでもワンプッシュオープン化いや、ツータッチ化か・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/30 23:35:56
アクティブトップ油圧ポンプ オイル交換 大成功 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/27 04:15:30
ドライブレコーダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/02 19:59:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
通勤快速
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット500に乗っています。 空冷二気筒良いですよ 終の趣味車になりそうです(お気に ...
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
ʕ•̀ω•́ʔ✧
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
トコトコ走ってました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation