2013年05月21日
ですが
予想していた項目か幾つか含まれてました
エンジンマウント ×
ミッションマウント ×
特にエンジンマウントはヘタりが酷くパワステホースに干渉中なので
純正品で両方交換!!
パワステフルード滲み
ホースバンド増締めで様子見です
灯火装置類接触不良
アレ? って所が点灯しないのは良く有る話で
ダメな所は直して貰って交換します
遮熱板がプロペラシャフトとジョイントディスクに干渉中
んなもん電動ドリルでババババッと車体に打ち付けて終了なので
自分で直します
こっからが重要
ステアリング系のガタは非常に気になってた所で
フロントハブのボールジョイントブーツが破れてるのは交換します
あと…
ジョイントディスクかステアリングラックにガタが有ると…
そぅよ!そこっ!
絶対そ~だと思ってたんだぁっと思った通りと喜んだものの
どっちなんだろう?
ラックだったら新品なんて買えねぇし
リビルト使って…
ジョイントディスクは新品使って…
幾らになるんだか…
Posted at 2013/05/21 21:41:32 | |
トラックバック(0) | 日記