• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
フォルクスワーゲン
その他
ホンダ
フィアット

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
ミニバンデビュー! ATデビュー! メインの輸入車デビュー!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年07月12日

フィアット 500 (ハッチバック)  

イイね!
フィアット 500 (ハッチバック)
実家で死に掛けていたのを、無理やり引っ張ってきました。 錆との戦いの始まりです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2005年10月21日

スバル ヴィヴィオ  

イイね!
スバル ヴィヴィオ
ダートラをかじった時代の愛車です。 ラリーもやろうとして仕様変更をしている途中に ジムカーナに戻ってしまいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月17日

スバル レガシィ  

イイね!
スバル レガシィ
競技に目覚めたクルマ ホントは泥の道に進みたかった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月10日

ホンダ シティ  

イイね!
ホンダ シティ
初のホンダ車。 10万円の破格の競技車両
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月10日

スバル レオーネツーリングワゴン  

イイね!
スバル レオーネツーリングワゴン
時代を先取りしワゴンに乗り換え(うそ) 限定車:スキーヤーススペシャル(1983年)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月10日

スバル レオーネ  

イイね!
スバル レオーネ
初の4WD車です。 キャブをツインキャブに換装し燃費が激悪しました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月10日

スバル レックス  

イイね!
スバル レックス
最初の所有車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月10日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
BHが出てから登録車で購入しました。 グレードはGT 5MT
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月06日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
廃止になった「サテンホワイト」のMTです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月21日
 
1 2 
 

プロフィール

「これから箱根超えして帰ります」
何シテル?   04/26 14:05
スバルに乗り続け21年でしたがついに降りてしまいました。 ミニバンになってしまったのでジムカーナに復帰するのは限りなく無。 年イチのオフィシャルの為...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

練習会終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 18:35:48

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
ミニバンデビュー! ATデビュー! メインの輸入車デビュー!
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
実家で死に掛けていたのを、無理やり引っ張ってきました。 錆との戦いの始まりです。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ダートラをかじった時代の愛車です。 ラリーもやろうとして仕様変更をしている途中に ジムカ ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
競技に目覚めたクルマ ホントは泥の道に進みたかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation