4年60000キロ乗ったJG1型N-ONE からJG3型N-ONEに乗り換えです。 52000キロの中古車です。 JG1のN-ONEの走行距離は 最終的に142000キロになりました。
所有形態:現在所有(メイン)
2025年08月21日
これが最後のバイクかな。 ハンターカブと迷いました。 中古で3000キロ、現在10500キロ。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年08月11日
mc49レブル250納車から一年半後、500の中古に乗り換えを考えていたらドリームから大幅値引きでの新車を勧められて購入となりました。 キャンプツーリングに使う為 前車からサイドバッグ、デイトナのリアキャリアを新規に取り付けました。 現在16000キロ近く。 キャンプツーリング用途が多いです。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年08月11日
バイク2台と普通車の維持費を考えて、 10年連れ添ったアクセラに別れを告げて 中古のN-ONEに乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年08月11日
CB1000SFの後に購入したのがヤマハTRX850です。 軽くてヒラリヒラリと寝るし、 独特のエンジンフィールが好きでした。 手放してしまうとまた乗りたくなりますね。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月30日
気軽に乗れるクルーザーもいいなと思い購入。 新型レブルてす。 維持費と燃費で今回は250にしました。 以前レンタルで乗り、気に入って乗り換えを決意。 納車まで4ヶ月待ちました。。。が台風と雨で全然乗れてません(涙) 納車前に ・デグナーのサイドバッグ ・デイトナのサドルバッグサポート ・ETC ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月30日
初のリッターバイク。 大型二輪取得を機に手頃な価格の大型二輪を物色していたらこいつが目に止まりました。 中免時代のときに憧れていました。 デカくて重いけどカッコいい!! ゆっくり走ることもできるし、その気になれば非日常の世界にも逝けます。 メガスポとかには適わないけど、自分には十分です。 201 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月11日
貧乏だったときの車ですが楽しかった気がする。 無理繰り17センチスピーカーつけたりとか、ウーハーとか。 四駆バネ+ワークススポーツショックで雄物○町の下りを 最大ぬわえキロで下ってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月04日
かなり放置プレイだったのでアクセラ購入を気に更新。 納車前走行33000キロ、現在47000キロ。 通勤等には使わずもっぱら町乗り・遠出用。 仕事の車からこれに乗ると凄く癒されます。 愛車は地味子を目指します。 2021/6/23 N-ONEに乗り換えました。 10年間ありがとうアクセラ。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月04日
過去の愛車。 足とかタコ足とか一通り手は入ってます。 会社にデミオがなければ乗ることはなかったでしょう。 楽しい車です。 2010/8にアクセラ購入により母親の車になりました。
所有形態:家族のクルマ
2011年02月04日
加速もよく、散歩バイクにピッタリ。 400キロ近く乗るときもあります。
2021年08月11日