
以前から行きたいなぁ〜と思っていた蟹ツーリング!初参加!
牛ツーでご一緒した時に、蟹ツー幹事の亀太郎さんと奥様方にお願いして仲間に入れていただきました♪
朝5時に出発して、上信越道から中央道に向かう途中
トンネル内でウィンドウフィルムが貼ってあるクラウン。
怪しい!と思い ゆっくり追い越し車線へ。。
ヘルメットを被った運転手さんと、バッチリ目が合いましたww
無事に辰野PAで皆さんと合流しました。
まずは高山市で、お蕎麦をいただきました。
白海老の天ぷら、お蕎麦もとっても美味しかったです。
お腹もいっぱいになったので、郡上八幡でクルマを停めて散策しました。
街中の酒蔵の駐車場にて
こちらは旧市役所前にて
こちらは遠くに見える郡上八幡城を背に
癒し系三銃士!!
などと観光もしつつ、しっかり峠も楽しみました。
辺りもすっかり暗くなりましたが、メインの福井のお宿に到着です!
先ずは女子部屋に荷物を置き、ゆりさん、ぽちさんと温泉に入りました。
お腹も空いたので、女子部屋からグループラインに
蟹食べようよ。
まて!
わん!
やだ!
などとしばし遊んで、やっと乾杯です♪
で!メインの越前蟹、甘くてとっても美味しかったです@⌒ー⌒@)
個人的には蟹しゃぶが、いちばん美味しかったかも♡
宿の手配などして下さった名幹事さん、ありがとうございました。
皆さん、楽しいし優しいし。本当に仲間に入れもらって感激ですです
( ´ ▽ ` )♪
翌日、レジェンダーの皆さんは大阪食い倒れツーに向かいます。
私はランチまでご一緒して離脱です。
途中、こんな写真を撮ってもらいました♪流し撮り〜
お別れ前のパーキングにて
最後に自撮り棒でパシャ✨
米原で皆さんは大阪、私は群馬を目指しサヨナラです。。(>_<)
帰りは、ずっと高速道路で眠気に負けない様、openで走行しました。
軽井沢出口付近から、渋滞がありましたが無事帰宅!
とっても楽しいツーリングでした!
みなさん、ありがとうございました♪
またよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2015/11/25 21:52:01 | |
トラックバック(0) | 日記