遂に実現したfalcon様のSaker SV1-RとMy Sakerのツーショット!!おまけに、2台とも、世代の異なるSakerのプロトタイプ!。
世界的にも超貴重な一枚・・・・多分(爆)。
オーナーのfalcon様から色々と話を伺い、日本にSaker導入に至った裏話等の貴重な話も教えて頂き、これまた大いに盛り上がりました。
そして何より、falcon様のSakerの仕上がりの素晴らしさは驚きの一言で、とても私の車の十年以上昔に作られた車とは思えませんでした(こっちの車の方が余程あちこちボロが多かったです・・・)。最近ラクチンな大蛇と遊ぶ事が多くSakerにはなかなか構ってられなかったのですが、これでまた闘志が湧いて参りました。
詳細な画像は、falcon様の許可の頂ける範囲でまた後日・・・基本、同じ車のはずなのに、違う部分てんこ盛りですw。
Posted at 2012/11/24 22:36:39 | |
トラックバック(0) |
Saker RSC | 日記